Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

妊婦の引っ越しは辛いよ。

いつも、デジカメで写真を撮って、ブログに載せよう!と、考えるのですが・・・
写真をブログに載せるという行為がめんどくさい。。というか、このパソコンがMacだから?めんどくさい。。というか・・いまいちはかどりません。
そのうちどうにかして、写真を掲載させたいと思います。。

昨日、ようやくアパートに引っ越して来た私たち!!!

オフィスに行って、契約書の説明を受けて・・一つ一つの項目にサインをして行きました。いつの間にか?英語がかなり出来る風になってるパピー!!
やっぱり、仕事で英語漬けの人は違うなあ。。私なんてほとんど英語使ってないしなあ。。ともかくパピーの英語のおかげで、このアパートを借りる事が出来た!!
この調子で出産も乗り越えて欲しい。。。

ちょうど、昨日SSNも手元に届いてこれで、ようやく来週には保険申請に行けるっ!
まるちゃん、よくぞ頑張ってくれた。。9ヶ月目に入って、体重が減ってしまった私。。
みんなに小さいお腹と言われるまるちゃん(私?)だけど、いつも激しい蹴りとパンチで
ママを元気づけてくれた。。我が息子・・・10月まではお腹に入っていてね!!!!


とりあえず一安心だけど、部屋の中には何にも無いので、家具を揃えなければいけない。
午後からIKEAに行く予定。。買い物も結構、体力使うから今のうちにゴロゴロしておこう。とか、思うのですが、、疲れるものは疲れるんですよね・・・。

昨日の夜は、借りていた寝袋で寝ました。。
横でスースーガーガー寝ているパピーを横目に・・私は暑くて眠れなくてもがいていました。。

妊娠9ヶ月の引っ越しはきつい・・・と改めて感じる今日この頃。

1 Comments

saeco says..."おつかれさま!"
おっきいお腹でお疲れ様!
快適空間を作るのは大変だけど楽しいよねぇ!
素敵なお部屋が出来たら、ぜひとも写真のせてねv-222
2007.08.29 07:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/36-9fec6fa3
該当の記事は見つかりませんでした。