Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

同時発生?!

今年の冬用、コウちゃん帽子はコレ↓
gp578229-03viv01.jpg

いつものBabyGapで2-3才用を買ったけど結構ピッタリ・・暖かそうだし雪の日でも大丈夫であろう。来年も頭のサイズはあまり変わらないで欲しいんですけど。。

今日からサマータイムが終わり1時間遅くなりました。
夜暗くなるのが早くなるけど、今日だけは1時間特した気分で秋の夜長を過ごしています。これで日本との時差も12時間です。そして、いよいよ本格的な冬が来るのです!


コウちゃんですが、昨日の夜から熱が下がり今日は少しずつ元気になってきました。
昨晩は夜中に飲んだ母乳をすぐに吐いてしまい、下痢もしていたので夜中に全部着替えさせてシーツも替えて再び寝かしつけ。その後は良く寝てくれて朝は元気に目覚めました。

それでも吐いた時の影響なのか何なのか・・声がハスキー。。
まだ本調子ではなく目もトローンとしてます。午後から額のあたりに赤い湿疹が出て来たのでもしやと思いお腹を見てみたら、赤い斑点が出来ていました。
本で読んだ突発性発疹と同じ症状だったので、どうやら突発性発疹と胃腸炎が同時に来た様な気が。。取りあえず痒くも無さそうだし、様子を見てみようと思います。

3日ぶりにお風呂にも入って、夜は離乳食もよく食べてくれたのでちょっと一安心。
下痢も朝方一回だけだったのでこのまま回復してくれたらと思います。。

今日も夜、キッチンの片付けを積極的にやってくれたパピー氏。
私指導の元、おいしいミネストローネも作ってくれたし♪
ここ数日、コウちゃんの看病で疲れ気味でしたが、そんな時のパピーの協力はとてもありがたいです。これからも共に助け合って生きて行こうではないかパピー君jumee��SaturdayNightFeverR

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/360-4b1ae45b
該当の記事は見つかりませんでした。