Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Going my way、コウさん

久しぶりにBKが食べたいね。。とやって来た地元のモール。
食後、楽しそうな物を発見☆コウちゃん乗車してみました。
DSCF1754_convert_20081110131831.jpg
かなり得意げな顔にププ・・(笑)
DSCF1753_convert_20081110132037.jpg
「運転手さん、乗せて下さーい!」「あいよー!」

よく見たら変な顔のミッキーカーにも乗ってみた。
DSCF1755_convert_20081110131905.jpg
ハンドルの脇に付いているボタンを夢中になって押してました。

運転の後は、自分の足で歩くのだ!と、パパの手を引いて一生懸命歩きだした。
DSCF1758_convert_20081110132135.jpg
歩くのは、まだ気まぐれ。機嫌が良い時だけこうして歩きます。。
DSCF1757_convert_20081110131933.jpg
たまに振り向いては、ママの存在を確認するコウちゃん。家の中で付きまとわれると、やめてくれ~!と思うけど、やっぱりそんな姿が愛おしいのぉ。

張り切っていっぱい歩いて疲れたのか、家に帰っておんぶしたまま寝てしまったので、
そのまま着地、成功!
DSCF1762_convert_20081110132008.jpg
そして、何故か一緒に寝てるパピーzzz

その後、起きて来て10時過ぎまで大はしゃぎでした。
頼むから今日こそ朝まで寝て下さい・・・

2 Comments

アイキチ says..."No title"
おぅ~!懐かしのブラスミルぅ~(T-T)
住んでたときは『なんて使えないモール』(当時はシアーズよりダウンタウン側は何もなかったんですぅ。)なんて思いながら通過してダンバリーまで行ってましたが、今となっては懐かしい風景☆
今はH&Mまで入ってるんですか!?
ちなみに、この前の土曜日、原宿に2号店がオープンしましたが、先頭のお客さんは3日前から並んでて、最後尾は駅の逆までいったらしいです。
しかも1号店の銀座も相変わらず並ぶらしくて…。
また1つコネチに帰りたい理由が増えてしまった(>_<)

あ、本題のコートですが、コウちゃん十分可愛く着こなしてますよ(^-^)b
その色似合いますね。
てか、ウチもいい加減コート買ってあげなきゃ(汗)
2008.11.11 00:11 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
アイキチさんへ

懐かしんでもらえましたか?
今でも冴えないモールです。モールの中の店舗も結構潰れて来てます。。でもH&MやBabyGAPは、大きなモールよりセール品の数が豊富で良いです!あまり人が行かないからですね、多分。
日本のH&M凄いみたいですね。
子供服は安くて可愛いので好きです!!
2008.11.11 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/369-a7f3cb42
該当の記事は見つかりませんでした。