Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



トコトコブームです。

今日は、昼過ぎに一時帰宅したパピーに送ってもらって、すんご~~~~く久しぶりに一人で買い物をさせてもらいました。

行ったのは近くに最近オープンしたKOHL'Sというディスカウントのショップ。衣類やキッチンウェア、玩具や日用品などなどが、25~50%OFFで売られている。この前、パピーと一緒に行ってベッドカバーや写真のアルバムなどを買ったのですが、もっとゆっくり見たかったのでコウちゃんは会社で見ててもらって、一人でプラプラ。

1時間ちょっと一人でゆっくり買い物をして、迎えに来てもらいました。
今日はパピー6時頃まで仕事があったので、そのまま会社で待機。インターネットで日本のテレビを見てました。しかもライブだったので、日曜の朝の番組を久しぶりに見た。家でも見れたら良いのに~~家のPCは全部Macなので無理のよう。こういう時、使えないよなぁ。

コウちゃん、ママのお土産が気に入った様で一人でブーンブーン言いながら遊んでます。
DSCF1808_convert_20081116140017.jpg

そして昨日の夜から目覚めた、ウォーキングに夢中。
DSCF1810_convert_20081116140042.jpg
転んでも何度も立ち上がって歩きます。
会社の廊下、長いから歩き甲斐があるね~~
DSCF1811_convert_20081116140059.jpg
トコトコトコトコ
何故か後ろ姿ばかりですが、正面は満面の笑みです

その後、パピーの用事ついでに久しぶりにHartfordのFengに食事をしに行きました。
DSCF1814_convert_20081116140125.jpg
刺身の乗ったピザ↑
以外にもかなり美味しくて、今度家でもやってみたいなーと思います。
DSCF1816_convert_20081116140152.jpg DSCF1819_convert_20081116140212.jpg
パピーは寿司セット、私はシェフスペシャルロール。あと前回美味しかった土瓶で出てくる味噌スープも注文。コウちゃんもかなり飲んでました。

そしてデザートも~♪と思ったけど、一人かな~~り機嫌が悪い人がいた為、退散を余儀なくされた。歩き疲れてかなり眠かったらしい。。前回来たときは、まだカーシートにすっぽり埋まって寝ていたコウちゃんなのに、、、この年頃の子との外食は厳しいものがあります。
クソーーデザート食べたかったー!!

-3 Comments

アイキチ says..."No title"
スゴイ、スゴーイ(>_<)コウちゃん上手に歩いてるぅ~!
ウチのマナも早く歩いてくれないかなぁ…。

ホント、ウチもそうですけどゆっくり食事なんて皆無ですよね(^-^;)
近頃は急いで食べてばっかりいるから胃が痛くってv-100
2008.11.17 21:04 | URL | #- [edit]
midori says..."No title"
本人もうれしくて仕方ないのでしょうね~。:)子供ってすごいです。
2008.11.17 22:00 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさんへ

外食は本当に戦いですね。。でも、やっぱり主婦としてはたまの外食は外せない!だから気合いで乗り込みます!笑




midoriさんへ

そうですね、本人が一番嬉しいのでしょうね!
2008.11.20 13:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/375-1ec2f0cb
該当の記事は見つかりませんでした。
