Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

妻がファンなんです!

11月22日、日本では「良い夫婦の日」とか言いますよね。

そんな今日、普段は夢なんか見ないで爆睡タイプのパピーが珍しく夢を見て20分遅刻したらしい。どんな夢なのかと思ったら、なんと嵐が出てきたとか!!嫁に影響されまくりです。

私と車に乗って出掛けていたら、CM撮影か何かを嵐がしている場面に遭遇ー
本当だったら絶対あり得ないけど、何故か私は別の用があって居なくなったらしいが、パピーは嵐を追いかけて行く。。そして、何故かメンバー5人は電車で移動。駅のホームで電車に乗り込む嵐に向かって「妻がファンなんです!写真撮らせて下さい!!」とダッシュで電車に乗り込んで言ったらしい。私に見せてあげたいという思いで必死だったとか・・

そしてパピー曰く、やはり松潤が一番かっこ良く目立っていたらしい。

私が嵐を見ずしてどこに消えたのかが謎だけど、それでもパピーが私の為に頑張ってくれた事が(夢の中で)ちょっと嬉しかった。


一緒に居ると、お互いの趣味や性格に感化されてくるのは本当みたい。

車を見るのが好きなパピーに影響されて、車なんて全く無知で無関心だった私も車の種類や名前を結構覚えて「あ、それ知ってるよ」とか言うとパピーも軽く驚きます。

私たちが似た者夫婦かどうかは分からないけど、よくお互いに言う言葉・・
「俺が旦那で良かったね。」「私が奥さんで良かったね。」

色んな意味があるけど基本的に、自分以外にあなたの相手を出来る人は居ない!と言う意味を込めて言ってます。本当にそう思う。。だから夫婦になったのだろうし。

高校生の頃、アメリカ留学したかった私。同じ頃、アメリカに短期留学とかしたりして、いつかアメリカで暮らすのが夢だったパピー。いつしか二人のそんな夢は消えて、それぞれに自分にあった道を選んで進んでいたけど、夫婦になってこうしてアメリカで暮らす事になるなんて、夢にも思っていなかったなぁ。

いつも人を喜ばせようとしてくれるパピー。(時に(結構)オーバーで引いてしまいますが)そんな所を私も見習おうと思ったり・・(相手が引かない程度に)
これからもお互いに良い影響を与え合える存在、そして成長し合える存在でいたいな、と思います。

本日、昼寝無しでフィーバーしていたコウちゃんが早く寝たので、久しぶりに二人で静かな夕食タイム。ロブスタースプレッドを使ったマカロニグラタンと、豆腐とジンジャーのスープ。
DSCF1873_convert_20081123132618.jpg
せっかくの夫婦水入らずの食卓だったが、会話は「美味しいね」「うん、美味しい美味しい」と言うのを繰り返していただけだった。。。まぁそんなもんですわ。

そしてお風呂から出てきたら、いつもの様にテレビを見ながらソファで爆睡の姿。
呼んでも叫んでも起きない。←これ基本


仕事の電話が鳴らない唯一の土曜日ですから、まーいいか。
いつもお疲れさんです。これからもヨロシクです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/381-4d2f6637
該当の記事は見つかりませんでした。