Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



オバマくん

先週末の事、コウちゃんの髪の毛が伸びてきて目に掛かってきてしまい、そろそろ何とかしないとな~と思っていたのですが、最近は泣くと自分の髪の毛を引っ張ってしまうので、こうなったら短く切ろう!と、パピーにバリカンで短くカットしてもらったのだが・・・どうもしっくりこない。そこで次の日、お風呂の中で前髪ともみあげを切りそろえたら・・・とんでも無くおかしな髪型になってしまった。���

後ろから見たらハゲ親父・・前から見ても昭和初期の香りが・・プーーーーン
コウちゃんを見るたびにどうしようもなく気になって仕方が無い母。

その時の髪型↓(この写真はまだ誤摩化されて撮られてますが。)
DSCF1866_convert_20081124121457.jpg
パパのオフィスにて・・
DSCF1867_convert_20081124121546.jpg


そして読者の皆さん!!これまでのコウちゃんを目に焼き付けて居て下さい。
いつまでも・・・

不揃いの前髪にギザギザのハゲ頭がどーしてもどーしても気になって仕方が無かった父と母。
ついに強行手段に出たのです。ハイ、坊主!!


続きはあちらをクリック⇨

出来上がったのがコチラです。Brilliant
DSCF1874_convert_20081124121724.jpg
もう、これは日本の田舎の坊ちゃんです!
でも後ろ姿がどことなく、オバマさんっぽいので“オバマくん”とか“くり坊”などと呼ぶ父と母。

そしてこの写真で、スミマセン!!
DSCF1877_convert_20081124121825.jpg
もちろん私はこの子の母ですので、どんなコウちゃんでも全て可愛いのですが、この写真にはパピーと二人で笑いました���邤���アメリカ生まれとは思えない、なんて和風な子なの!!
2、3日過ぎて見慣れてきたらずいぶん愛着の涌く頭でして、母は授乳中に頭を触るのが気持ちよかです!幸い頭の形もキレイだったので、良かった。取りあえず頭の寒さ対策に帽子を探しに行ったのですが、なかなか良いのが見つからず。


こちら、Before&After↓
DSCF1754_convert_20081124122222.jpg

DSCF1879_convert_20081124122119.jpg


でもやっぱり早く髪の毛伸びて欲しい・・・と思う母心。


-5 Comments

Lynnran says..."大胆だわ~"
mieちゃん、すっきりやりましたねぇ~。
何かこうちゃんの頭寒そ~。 でも、何か赤ちゃんぽく見える。 だからうちのソラはいつまでたっても赤ちゃんみたいなんだな。 髪が薄いとベイビー度が上昇です。
でも可愛いよ!

嵐君に見習って私も嵐の夢が見たいなって張り切っていたら、昨日出てきてくれました。 それも相葉ちゃんだけ、微妙...
私的には松潤が良かったのに(涙)。
2008.11.24 17:38 | URL | #mqeci8vE [edit]
midori says...""
いや!坊主、かわいいですよ!アメリカには坊主いないから、余計にいいと思いますよ。こうちゃん、坊主似合う!
2008.11.24 18:13 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
あの極寒のコネチで坊主…(-_-)
コウちゃん、強い子になるぞ!
我家はこの日記で『マナは美容院に連れて行こう!』と心に決めました(笑)
2008.11.24 21:18 | URL | #- [edit]
saeco says..."わぁぉ!"
ほんと思い切ったわね!
髪の毛が無いとほんと幼く見えるんだねぇ。
でもどっちのコウちゃんもかわいいわぁe-265
2008.11.25 10:11 | URL | #- [edit]
mie says...""
Lynnranさんへ

ソラくん見たいに,スローペースで伸びてくれたらありがたいんですけどね。。でも、すでにちょっとずつ伸びて来ました。髪、伸びるの早いみたいです・・・。
私も張り切って、嵐の夢見たいな。。私的には相葉ちゃんでオッケーです!






midoriさんへ

そういって頂けると本人も、っていうか親としてもありがたいです。。
私も坊主の方が息子のキャラに似合ってる気がします。






アイキチさんへ

確かに頭寒そうなんで、いつも帽子は必須です!
本人は自分の頭をなでなでして笑ってます(笑)
女の子だったら、伸ばして結んだり出来るので羨ましいです。。
私も今後は美容院・・!!と誓いました。






saecoさんへ

思い切りました。。。ちょっと勇気が要りました。
慣れてきたら、坊主もかなり愛おしいです♪



2008.11.30 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/382-0f45a2c1
該当の記事は見つかりませんでした。
