Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



LOUIS VUITTON with K

WestFarmに最近オープンしたLOUIS VUITTON。
入って見ようか?!とパピーに誘われたけど、この時、コウちゃんが超ハッスルBoyだった為、あの空間で何を仕出かすかと思うと怖かったので却下!ハッスルし過ぎて、ベンチで休んでいた見知らぬおばちゃんに向かって行き抱きついたりしてた。おばちゃんは喜んで抱っこしてくれてたので良かったですが。sc06 一応、抱きつく相手は選んでいる様です。

繋いでる手も振り払って、一人でトコトコ歩いては転び・・ぎゃーぎゃーわーわー騒ぎながら一人で大はしゃぎのコウちゃん。

日曜日、モールの中を一人で奇声をあげながら駆け回っていたのは、ウチの子です。

DSCF1933_convert_20081202130704.jpg

DSCF1934_convert_20081202130811.jpg

このミスマッチな感じが何とも言えず、写真を撮って見た。
ウィンドウに手形付けて、ごめんなさい。。


一階のエレベーター前フロアでは、クラッシックの生演奏でクリスマスミュージックが流れていました。サンタクロースとの写真撮影も行列が出来てました。
DSCF1936_convert_20081202131031.jpg


ブラックフライデーセールで、パピーはDISELのスニーカーをゲット。
DSCF1938_convert_20081202131203.jpg
日本だと2万くらいするのが、4分の1くらいの値段で買えました。

パピーの買ったものを掲載するのは、初めてかも?
あまり自分の物は買わないので、珍しい買い物です。


「今日はコウちゃんの物は買わないよ!」と宣言されていたのですが・・
最後に寄ったMarshellsで、コウちゃんの可愛い服を見つけてしまい悩んでいたら、パピーもRobeez(コウちゃんの室内履き)のセールを見つけてどれにしようか悩んでいた。。半額以下だったし、今履いてるサイズが6-12ヶ月用だったので、12-18ヶ月用をゲット!ついでに洋服も一緒に・・お得なお買い物でした♪(←と納得させてる親バカ夫婦。)


-3 Comments

アイキチ says...""
なんとウェストファームにヴィトン!?
ありえなーい(-_-)
私がいた頃は『また収穫なかったよー。せめてT.G.I.Friday'sでバッファローウィングでも食べて帰るか…』的なレベルだったのに。
今じゃブラスミルにH&Mが入るんだもんね。
コネチやればできるじゃないの。
2008.12.02 02:10 | URL | #- [edit]
えつこ says..."Lazy...."
ディーゼルのスニーカーが1/4のお値段????
私も今年は行けばよかったなぁ~~~~^^;

MIEさん ヴィトンのお店で何か買ったのかしら?i-178
2008.12.02 18:37 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさんへ

今や、ティファニーもヴィトンもありますよ。
関係ないですが、T.G.I.Fridayでバッファローウィングが食べれるんですね~~今度連れて行ってもらおう♪





えつこさんへ

ディーゼルも日本だと高いですよね。
旦那もこれは良い物を見つけた!と言った感じでした。

ヴィトンで、何も買ってませんよ~~って言うか、買えません
(涙)
2008.12.03 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/386-c6b26a1f
該当の記事は見つかりませんでした。
