Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


さよなら黒ごま。

という訳で、あっさり黒ごま君とはさよ~ならする事になりました。

我が家の力量で今すぐ即買出来る車と言えば、中古車くらいなもんでして、黒ごまと引き換えに買った、チビごまSUV車です。黒ごまも他のディーラーでは$100とか、$0とか言われてたけど、ここでは$500で買ってくれました。���邤���←どんだけボロいかお察し頂けると思います。

ディーラーがパピーの会社ぐるみで(?)いつもお世話になっている人で、かなり良い条件で売ってくれたんです。何かあった時のケアもタダで面倒見るぞ!と男前な事を言ってくれた。ヨーロッパ出身のおじさん(お兄さん?)普通は受け渡しに3日は掛かるものの、チャッチャと手続きを済ませて、今日契約したのに今日くれました。早ッ!!
車内のクリーニングまでは間に合わなかったので、明日してくれるらしくまた持って行きますが。

黒ごまは、かなり申し訳なさそうな顔をして、新しい車に乗って去って行く私たち家族を見つめていました。パワーは誰にも負けない黒ごま君でしたが、逆に言うとパワーしか取り柄が無かったんですね。今度は燃費も黒ごまの倍は良いのでありがたい。

でもやっぱりお世話になった黒ごまに一応、礼は言っておこう。

Gracias(グラシアス)黒ごま!そして、Adios・・��

修理されて男を磨いて、また別の主人の元へ行くのかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/388-8402dabb
該当の記事は見つかりませんでした。
