Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

近所のマック

DSCF1984_convert_20081210065558.jpg

家から車で5分くらいの所にあるマクドナルド。
今日初めて行ったら、店内がキレイでびっくり。(アメリカの場合、他が汚すぎるのかも・・)
でも、何となくどこかの落ち着いたカフェの様でした。

マックナゲットが食べたかったので、ハッピーミールにしてコウちゃんのオモチャをゲット
DSCF1983_convert_20081210065426.jpg DSCF1982_convert_20081210065357.jpg
よく分からないキャラのロボット?
前は、マダガスカルの動物のフィギュアだったのに、変わっちゃったのね・・。
でもコウは楽しそうでした。


うちらがマックに入る時、ちょうど出て来た見た事ある顔のおじちゃん。。
郵便屋のおじちゃんでした。
おじちゃん、いつも日本からの荷物などを運んでくれるので、私の顔を覚えているらしく
お互い目が合って挨拶してくれた。昨日も会ったし・・・
ここらで日本人はもちろん、アジア人も珍しいからね。


ここのマック、これからもちょっと休憩に利用できそう!

3 Comments

アイキチ says...""
なんかマックっぽくないですね(^-^)
コウちゃんが持つとジュースが大きく見えてカワイイ☆
2008.12.10 00:02 | URL | #- [edit]
cafelattecat says..."きれいなマック!"
黒と白(?)で統一されていてきれいなマックですね!
中国でもマックはきれいです。
やっぱり、マックは世界共通なんですね(きれいさと味)

日本に帰国して、この間マックに行ってきましたが、
あまりの高さに閉口しちゃいました。
(4.5倍くらいの金額で・・・)
ナゲット食べたいけど、しばらくお預けです><

↓下のコウちゃんの離乳食食器かわいいですね~!
そうして、ちゃんとコウちゃんは自分で食べられてる!
うちも見習わないといけないけど・・・・
自分で食べさせると、皿を投げそうで恐い><
2008.12.10 05:25 | URL | #HfMzn2gY [edit]
mie says..."no subject"
アイキチさんへ

うちの子、コップとかストローとかが大好きで目が無いんです。。




cafelattecatさんへ

中国のマックもキレイなんですね~
アメリカは、他はあまりキレイではないんですよ・・・涙
日本は、やっぱり高いですか。
たまに無性に食べたくなるんですよね。マックナゲット♪

離乳食、うちも皿投げたりスプーン投げたり・・すごいですよ。いつもバトルです!!でも自分でスプーンで食べると得意げになって頑張って食べてくれるので・・・仕方ないです。
2008.12.12 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/393-e16369e2
該当の記事は見つかりませんでした。