Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Disney On Ice☆

BridgeportのARENAで、Disney On Iceがやると言うのを元旦にたまたまテレビのCMで見かけてネットでチケットを即買いしてくれたパピー。日本でも一度見てみたいな~と思っていただけに身近なトコロで見れるなんてラッキー!!

6時からの開演に備えて、コウさんの腹ごしらえをさせて武器のクラッカーを持っていざ!!
ARENAの中に入るとすでにディズニーの世界が広がっていて、グッズショップや記念撮影が撮れるブースなどなど、かなりワクワクした子供達で溢れてました。幸いコウさんにはまだ何もせがまれませんが、大人でも記念に何か欲しいなーと思わせる雰囲気。

取り合えず着席。そんなに大きな会場では無いので、舞台のアイスリンクも結構近くでよく見えた。
今回のDisney On Iceは「マジカルジャーニー」というショー。
ディズニーの人気のオリジナルストーリーのミュージカルでした。登場したのは、ライオンキング、リトルマーメード、リロ&スティッチ、ピーターパン。そしてもちろんミッキー&ミニーも。

以下、写真でお楽しみください。
DSCF2141_convert_20090105122216.jpg DSCF2148_convert_20090105122503.jpg DSCF2161_convert_20090105122700.jpg DSCF2162_convert_20090105122917.jpg DSCF2165_convert_20090105123123.jpg DSCF2170_convert_20090105123256.jpg

途中の休憩で、スティッチのカップに入ったアイスシャーベットと、スティッチストローを買ったら、後半のピーターパンの間中、コウさんの「くれくれ!!」攻撃でちょっと大変でしたが、全体的に良い子で前半はパピーの膝の上で舞台を眺めていました。どんなキャラが出てきても「ワンワン!」って言ってたけど・・・もうちょっとコウさんが大きくなったらまた連れて行ってあげたいなあ。

大人でも結構楽しめた所は、さすがディズニー!!


-2 Comments

ASAKO says..."No title"
うちも今週末行くよ~♪
楽しいよねぇ。
今回も楽しみ☆
2009.01.05 10:02 | URL | #Sm3iYXD6 [edit]
Sayo* says..."No title"
いいないいな~私もそっちが見たかったぁ!
去年の秋に見に行ったんだけど・・・プリンセスドリームでシンデレラやジャスミン・オーロラ姫にベル、アリエルなんか登場してちょくちょくティンカーベルが登場したの!
今年もあったら見に行こうとは思ってるんだけど・・・
スティッチやピーターパンに出会いたい私でした。
やっぱりディズニーはいいよね~♪
2009.01.06 08:54 | URL | #LbYl9WXI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/408-2fed7829
該当の記事は見つかりませんでした。
