Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

初めてオーブンを使ってみた♪

キッチンに付いているオーブンを初めて使ってみました♪

DSC01279.jpg

メープルケーキ☆

なんか、まだ今イチ使い慣れなくて、180度で20分のところが
200度で40分くらいかかって、焼きあがった・・・

日本のオーブンと違うのか。。そこら辺が、よく分からない。。。。。

でも、なんとかうまく出来ました☆ 味もまあまあgood!!


これから、この子を使いこなして、色々作ってみようと思います♪ 

フィラデルフィアのクリームチーズが4個で$5とセールをしていたのでチーズケーキを作ろう!と、まとめ買いしたのですが・・まだ冷蔵庫に眠ったまま。。
近いうちにチャレンジしたいと思います♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/41-9e5f0322
該当の記事は見つかりませんでした。