Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



NEWコレクション

久しぶりに地元のMarshallsを覗いてみた。
車の中でコウちゃんが寝てしまったので、パピーに待っててもらう事に。

どう見ても大した物が無さそうな印象があったのだが、意外にもココ穴場だったかも。
めぼしい物を発見して、パピーを呼び寄せた。


たぶん今のブーツ型の前に出てた、UGGのレアなブーティーを発見。中はシープスキンになっていて暖かそう。足裏は滑らない様になっているので、冬の部屋履きにもってこい。早速、履き込んでいますが、熊さんの足みたいで可愛いです。
DSCF2214_convert_20090113141149.jpg


もひとつ、ルクルーゼのバター入れ。
DSCF2211_convert_20090113141128.jpg
このグリーンが気に入った。残り一点、家にあったミルクピッチャーと同じカラーだったしとてもお買い得だったので、ゲット。このセットで朝食にコーヒーとバケットを食べたいなあと思います!これを機に、水差しになりかけていたミルクピッチャーを本来の使い道で使用しようと思います。

-3 Comments

Lynnran says..."ナイス!"
買い物ネタにいつも反応します。 グリーンのバターディッシュは私も持っていたけど、割ってしまったので今はこれの赤バージョンです。 確かにこれとピッチャーだけでもテーブルがおしゃれになるよね。 近いうちに連絡するから、遊びましょう。
UGGのブーティーも暖かそうで可愛いよ。 
2009.01.13 16:49 | URL | #mqeci8vE [edit]
アイキチ says..."No title"
またまた掘り出しちゃいましたねー。
我家のUGGブーツは結局履かれる事もなくクローゼットに放置状態です(T-T)
ルクルーゼのセットもグリーンがカワイイですね☆
カワイイ食器で食べたら、私の適当な料理も少しは美味しく頂けるかも(笑)
見習って我家も早速食器棚を見直します!
2009.01.13 21:01 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
Lynnranさん

反応ありがとうございます。
Lynnranさんのブログで拝見しましたが、赤シリーズで揃えるのもなかなかオシャレですね!!お誘いお待ちしてまーす♪





アイキチさん

掘り出し物を見つけるのは結構ストレス発散になります!
そうそう、食器が良いと、なんか料理も美味しそうに見えたりします!結構、食器って重要かも・・・と思います。

2009.01.15 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/413-09ab0a5f
該当の記事は見つかりませんでした。
