Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



絶好調!!

子供と言う存在は益々、不思議です。
日に日に成長していくコウさんですが、親の私たちの全く想像外の子供に成長しつつあります・・まさに未知数。

DSCF2225_convert_20090119120637.jpg

ディズニーストアで、ティガーのオモチャを買ってもらった。
DSCF2226_convert_20090119120701.jpg
しばらく大人しく遊んでいましたが、そのうち飽きて来て暴れ出したので、ストローラーから降ろすと、超マイペースに動き出す。


通りすがる人、みんなが振り向いて笑う程・・今日のコウさんは絶好調!!
DSCF2227_convert_20090119120727.jpg

まるで日本舞踊の様な踊りを踊りながら、コウちゃん流の歌を歌ってくるくる回りながら、一人で楽しそうに歩いてます。
・・そんな踊り、いつ覚えたの?

DSCF2230_convert_20090119120817.jpg

家の中でもご機嫌だと、踊ったり歌ったり面白い事をして笑わせてくれます。

DSCF2228_convert_20090119120754.jpg

彼、感情の起伏が激しくて、すぐ怒ったり泣いたり笑ったり・・まじめに付き合うとこっちが疲れますが、基本的にはお調子者でとてもハッピーな性格の子です。

そのハッピーを今後みんなに分けてくれると信じています。

-3 Comments

midori says...""
こうちゃんはだいぶ髪の毛が伸びてきましたね。ちょうどいい感じに。すごいおちゃめな雰囲気が写真から伝わります。そんなニコニコな楽しい赤ちゃんが歩いてたら、みんなもニコニコになりますよね。:)
2009.01.19 21:17 | URL | #- [edit]
saeco* says...""
ごきげんなダンシングこうちゃん見たーい
2009.01.21 21:38 | URL | #- [edit]
mie says...""
midoriさんへ

すっかり寝癖出来る様になりました。
本当に、、大きな声で何か言いながら踊ってるので、遠くにいる人もみんな振り向いてました。。(笑)我が子ながら、面白い子です・・




saecoさんへ

一体どこで覚えたのか、子供って面白いですよね~
2009.01.22 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/417-3158591b
該当の記事は見つかりませんでした。
