Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



すごい食欲

私では無く、彼です。

DSCF2263_convert_20090131085021.jpg

母乳の出が激減した12月末頃から、食欲旺盛になりました。
体重も一気に重くなって、ようやく10キロ越えをしたようです。

今朝は、パンとバナナと牛乳を食べて、それでも欲しがるので、オートミールとチェリオス(シリアル)をあげ完食。その後、すぐお昼ご飯に、みそ汁(2杯)と混ぜご飯を平らげ、昼寝で3時間爆睡。起きて来て、夕飯に納豆ご飯と焼き鮭、サラダを食べて、尚かつ人の物を欲しがる。

よく食べるので、体つきもしっかりしてきました。

長いWeekdayが終わって、ようやく肩の荷が下りる週末。
今日は月末でパピーの帰りが遅いので、今私は一人でコウさんを風呂に入れるのを躊躇している次第です。でも5時まで昼寝してたから、今日は遅くてもいいかな・・・。


-2 Comments

midori says...""
おにぎりおいしそうに食べていますね~。何だか私も読んでいてお腹空いてきました。(笑)コウちゃん、大人並みに食べてますね。納豆と焼き魚とは、アメリカにいるとは思えないメニューですね。(笑)食欲旺盛なのは良い事です。:)mieさんは食欲もどりましたか?
2009.02.01 09:04 | URL | #- [edit]
cafelattecat says...""
大人顔負けの食欲ですね~!
しっかり食べて身体作りしないといけないから、
身体が自然に欲するのかもしれませんね♪

うちのららちゃんも、最近本当に食べるようになりました。
下手すると、私の倍くらい食べているかも・・・。
2009.02.01 21:08 | URL | #HfMzn2gY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/421-38ed4167
該当の記事は見つかりませんでした。
