Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



子供イス

最近トイレにある踏み台を持ってきて座るのが好きだったので、トイザラスで小さいイスを買おうと言っていたのですが、トイザラスの前に立ち寄ったモールの中のアンティークショップがMovingSaleをやっていたので覗いてみるとこんな可愛い子供用イスを発見。
IMG_0296_convert_20090218040335.jpg
セール価格よりさらに30%オフでとっても安く買えました。
コウちゃんはさっそく気に入って、毎日座ってます。リビングのテーブルの高さにちょうど良いので、お絵描きしたり、オモチャで遊んだり、よじ上ったり、おやつを食べたり。なかなか使えます!
IMG_0283_convert_20090218042417.jpg IMG_0293_convert_20090218035949.jpg IMG_0295_convert_20090218040002.jpg
テレビを見る時もイスに座らせたら、すごい姿勢良く座ってテレビを見てました。
“正しいイスの座り方”の図の様です。

-2 Comments

アイキチ says...""
アハハっ、コウちゃん姿勢良過ぎですねー(>_<)
我家の怪獣は一応性別はメスだってのに、どーしてこう大人しく座ってくれないのか…(-_-)
イスの上に立ち、服をめくって大きなお腹をデデーンっと披露する(汗)これが、マナの正しいイスの使い方らしいです(T-T)
2009.02.17 22:19 | URL | #- [edit]
mie says...""
アイキチさんへ

この姿勢で20分くらいテレビを見てました。笑
普段はこんなに大人しくないですよ~~我が家も超怪獣です。しかしマナちゃんのお腹デデーンもすごそうですね~笑
2009.02.19 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/438-4ede55fc
該当の記事は見つかりませんでした。
