Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Presidents'Dayショッピング

昨日、私が眼科に用事があったので日中外に出たついでに、久しぶりに二人で外をお散歩しました。モールを散策した後、トイザラスで遊ぶコースでしたが、1時間ストローラーで寝てその後もずっとお利口に座っていてくれました。この日、世間は祝日の為いつもガラガラのモールも賑わっていました。コウちゃんはご機嫌でしたが、天気は良くてもまだまだ外は寒いです。あ~本当に寒いの大嫌い。
IMG_0289_convert_20090218035854.jpg
携帯で撮ったので写真がブレてます。。

2月16日、アメリカはPresidents'Dayで祝日です。�A�����J
あまり大きな祝日じゃないとパピーの会社は休みにならないので、カレンダーは赤くても我が家には関係ない祝日でした。が、このPresidents'Dayにあやかって週末は至る所でセールをやっていました。そしてその波に乗って�g日曜日にWoodburyのアウトレットまで行ってきました。

ここのアウトレット世界一規模というだけあって本当に一日中歩き回っても全部は見切れません。なのでマップを見ながら、パピーと二人で自分の行きたい所をチェックして行く事に。ここでも一日かなりお利口だったコウちゃんのお陰で、パパとママはゆっくりショッピングをする事が出来ました。

ここのアウトレットは、インフォメーションでJALカードを提示するとVIPクーポンBOOKが貰えます。でも今回は、すでにPresidents'Dayセールで割引されてたのであまり使えなかったな~。それでも二人とも前から欲しかった物を安く買う事が出来て満足です。

私は今更ながら、Kateでマザーズバッグを買ってもらいました。
今まで普通のバッグを使っていたのですが、最近は外出の際に必ずコウちゃん用のおにぎりや水筒などを持ち歩く為一つに収まり切らなかったので、収納力のあるマザーズバッグが欲しかったのです。

店員のマダムが親切にもVIP用のPresidents'Dayセールのクーポンを使ったら25%になるわよ。と、こっそり教えてくれて会計の時に割引してくれたので、欲しかったのが買えました。アウトレットには色んな裏技があるのね。
IMG_0286_convert_20090218035837.jpg
専用のオムツ替えシートも付いてます。が、コウちゃんはもう寝かせながらオムツを替えられないので、次の子の時に使おうと思います。

ショッピングは順調に終わったのですが、帰り駐車場からアウトレットの出口を出るまでにかかった時間なんと1時間!ちょうど帰宅ラッシュの時間で、すごい渋滞。。
混んでなかったら5分もかかりません。

それでも、やっぱり買い物はストレス発散になります。����
もうすぐ母が来てくれるので、それまでの期間分は充電できたかな~と思います。OK

3 Comments

ASAKO says...""
これ私もこの前Clinton行って、かわいいって思った!
でも、前日にマザーズバッグ用にバッグ買ったからやめたの。
やっぱりかわいいね♪
2009.02.17 21:53 | URL | #Sm3iYXD6 [edit]
靴娘 says...""
私もKatespade大好き!!アウトレットはすごく安いから、行く度に何か買ってしまうよ…しかも、店員さんがよい人のときは、クーポン2重に使わせてくれたりするし~~☆
ストローラーに乗ってるこうちゃんかわいいね!!
2009.02.17 23:15 | URL | #- [edit]
mie says...""
ASAKOさんへ

私もはじめClintonで見てこれにしよう!って決めてたんですよ。Woodburyならもっと色々あるかな~と思いきや、マザーズバッグの種類はClintonの方が圧倒的に多かったです!!私が買ったのも最後の1点だったし。あとは2種類しかなかたんです。(マザーズバッグに関しては)Clintonは何気に穴場ですね。



靴娘ちゃんへ

今回もセールで安くなってたよ~。そのうちマザーズバッグ以外のハンドバッグも欲しい・・
本当アメリカって、店の人によって対応が違うよね。いい人に当たったらラッキーだけどさ。
2009.02.19 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/439-cece634b
該当の記事は見つかりませんでした。