Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

同い年

IMG_0301_convert_20090222065019.jpg
昨日はコネチにやってきて初めて知り合った同い年のお友達が遊びにきてくれました★
コネチカットにも日本人は何気にいますが、私たちの年代って微妙に居ないんです。(私の知る限り)だから同い年と聞くだけで親近感が湧いてしまいます!

土曜のお昼という事で、あまり家では食べないであろうメニューを作ってみました。
うなぎのちらし寿司と蛤のお吸い物、わかめとタコの酢の物。
アメリカ暮らしも長くてご主人もアメリカ人と聞いていたので、めっちゃにしてみました。

「おいしい!」と言ってくれてありがと~ございますぅ~��
作り手としては、その一言で救われます。

久しぶりにパピー以外の人と長話をした気がします。(パピーとも長話してないか・・)
あっという間に時間が過ぎて行ってしまったよ。コウちゃんは気持ち悪い位、猫をかぶっていて良い子でした。。今度はパピーにコウちゃんを見ててもらって何処かレストランでも行きたいわ~と思うんですが。また遊びましょーね☆


さてさて、これからJFKに母を迎えに行ってきます!



2 Comments

S says...""
お招き頂きありがとうございました!お母様は無事に着かれましたか?
Mieさんとやっと会えて、嬉しかったです。
お昼もと~っても美味しかったです。うなぎは久しぶりだったのですが、口の中でとろけてほんとにおいしかった~・・・。考えただけで、よだれが(笑)
是非是非また遊びましょ~☆次回は男性軍も一緒にでも楽しそうですね!
もちろんMieさんと二人デートでも大歓迎です。
2009.02.24 13:52 | URL | #- [edit]
mie says..."Re: タイトルなし"
こちらこそ来てくれてありがとうございます~!!
また是非是非、遊びましょーね。

2009.03.09 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/441-0a677687
該当の記事は見つかりませんでした。