Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

コウちゃんダウン

今日は、韓国人のお友達Sungmiさんと4ヶ月のベイビーと一緒に、近所のモールに買い物に行きました。ここのモールもうすぐ無くなるらしく、どこもセールをしています。コウちゃんの服も$3.00くらいでゲット。私も久しぶりに自分の春っぽい服を買いました★

お昼はRubyTusedayでごちそうになってお腹いっぱいになって帰ってきましたが、家に帰ってからコウちゃんの様子がちょっとおかしい。。

昼寝から起きてきたら顔が赤くて体が熱いので熱を測ってみたら、なんと39℃!!
解熱剤を飲んで元気になってヨーグルトなど食べましたが、予防接種もしたしインフルエンザじゃなければ良いんだけど・・・

今年の冬はみんな風邪も引かないで良かった~と思っていた矢先。

母も居るので看病する側としてはだいぶ楽ですが、やっぱり早くいつもの元気なコウちゃんに戻って欲しいものです。




3 Comments

midori says...""
ちょうどお母さんが来ている時で良かったですね。でもこうちゃん、熱とは辛かったですね。早く元気に外で遊べるようになりますように。まだまだそちらは寒いようですが、あともう少しで春ですよ!mieさんも風邪にはくれぐれも気をつけてください。:)

2009.02.28 12:20 | URL | #- [edit]
アイキチ says...""
えっ、ブラスミルセンターですか?それともナガタック?
NY程の変化はないものの、昔あったものがなくなっちゃうのは、ちょっと寂しいですね(T-T)

それより、コウちゃんインフルエンザじゃないんですか?だとすると、接触してるマリーさんも移っちゃいますよー(>_<)
我家は私⇒マナ⇒ダンナさん、と全滅しました(汗)
水分補給を十分に、お大事に☆
2009.03.02 02:21 | URL | #- [edit]
mie says..."Re: タイトルなし"
アイキチさんへ

ブラスミルモールが無くなる様ですよ。
平日はいつもガラガラだったし、中の店舗も少しずつCloseしてきてます。
無くなった後あそこがどうなるのかは・・不明です。
2009.03.09 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/442-5f524a8e
該当の記事は見つかりませんでした。