Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

まるちゃん Pretty soon!!!?

こちらに来て、4度目の検診に、行って参りました。
DSC01299.jpg

今日は、前回と同じくNST(ノンストレステスト)を受けました。
そして、NSTをやってる途中、メアリーさんという人がやってきて、過去の病歴やらを色々と質問されました。

パピーと二人の英単語力をフルに合わせて、なんとか質問に答えて行きましたー
とりあえず、特に病歴も無く問題もなかったので、ほとんどの質問、NO.で済みました。

メアリーの質問が終わり、NSTも終った所で、ドクター登場。
どうやら、私らの知らぬまに、主治医のドクターが変わったらしい・・・
一番初めに会った、LOSTのジャック似ドクターではないらしい。。それとも彼は代理だったのか?? 
ドクターはひげモジャモジャした30代後半~40代前半くらいのおじさんドクター。

NSTの結果を見て、パーフェクト!と、太鼓判もらいました♪

それから、別の個室に案内されて、内診検査ー
日本みたいに、カーテンのかかったイスじゃなくて、下を脱いだら、でっかいペーパータオルみたいなのを腰に巻いて、診察台に座って待ってなくちゃいけない。。。
・・微妙な気分。

内診の結果、もうドクターがまるちゃんの頭を触れるくらい下がって来てるとの事!
1cmくらいってだってー!!! 
そして、babyは問題なく順調だ。pretty soonだ!と、笑顔で言われました。

pretty soonって、どれくらいsoonなんだろうか。。。
今イチ、感覚が分からないけど、とにかく大丈夫との事なので、肝を据えて待つ事にしよう!

帰りに、お隣のソーシャルデパートメントへ寄って、この前ドクターに貰った妊娠証明を見せて、WICの受付予約をしてきた。

受付のお姉さんに、今何週ですか?と聞かれ37週です。と答えたら、
目を丸くして、Are you Serious???と言われた。予定日はいつなの?と言われ、
10月13日だと答えると、私のお腹を見て、信じられない。と言うー
そして、あなた本当にラッキーね!!私なんてすごくBIGだったわよー!と言われました。 
赤ちゃん小さい=産むのが楽 なんでしょうね。 
多分、ここじゃあ、私のお腹は5、6ヶ月くらいの大きさなんだろう。。
っていうか皆さん、大き過ぎですから!!!


とにもかくにも、まるちゃんに会えるのもpretty soonだということです♪ 




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/45-93391f3c
該当の記事は見つかりませんでした。