Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

サタデー@ニューヘブン

春と言ってもまだ風が冷たいので、私はあまり外に出たく無いのですが、コウちゃんは外が大好きなので連れて出てあげないとな~と思いながらも、普段はなかなか・・・。一度出たら一人でトコトコ行ってしまうので追うのが大変なんです。家の中に連れ戻すのは更に大変。なので土日は外出が出来てコウちゃんもご機嫌です。

先週の土曜日、ウチの前でサッカーの図
DSCF2427_convert_20090324103101.jpg
DSCF2429_convert_20090324103728.jpg

普段はなかなか撮れない家族写真。母帰国の前日、ニューヘブンにて。
DSCF2437_convert_20090324103759.jpg
3人家族もあとちょっとだね。


土曜のランチは我が家ではお馴染みのSushi on Chapel
(Chapel StのUnion League Cafe隣、階段降りた所です)
オーナーシェフのジューさんがいつも「食べに来い×2」と言ってくれて、行くといつも良くしてくれるのですが、良くしてくれ過ぎて恐縮なのであまり頻繁に行くのは気が進まないのですが・・。ランチに行ったのは初めて、天ぷらのランチボックスを頼んだのですが、日本の天ぷらみたいで美味しかった!

アメリカに居ながら、いつもジャパレスにばっかり連れて行かれていた母でした。
ニューヘブンにはオシャレなカフェやレストランもいっぱいあるので、もっとそういう所に行きたいんですけど私・・・美味しいレストランご存知の方、教えて下さい。




2 Comments

けみ says...""
先日は、お電話でお話できて楽しかったです!ありがとうございました(^^)
助手席に私が乗るようになったら、おとなしく泣かずにチャイルドシートに座ってくれていたので、もっと早くにそうしておけばよかった・・・、と思いました(笑)

ブログ見てビックリしましたが、土曜日、私たちはIKEAに行きました!!同じニューへイブンにいらしたんですねw
奇遇ですね~


では、日曜日楽しみにしてます♪
2009.03.25 20:33 | URL | #- [edit]
mie says...""
けみさんへ

あら~!!うちも午後からIKEAに行きましたよ!!
奇遇・・知ってたら連絡したのに~といっても知り様がありませんよねえ。

チャイルドシート座ってくれる様になって良かったです。やっぱり隣にいるママに甘えちゃってたんですね。
2009.03.27 13:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/455-a2d1c1fc
該当の記事は見つかりませんでした。