Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


お。しるしー!!?!?

まるちゃん、pretty soon!!と言われた、その日の夜。
トイレに行ったら、出血があーー!!

お、おしるしー!!!?

内診で出血する事もあるらしいので、何とも言えませんが・・
おしるしがあったら、普通1~3日で陣痛が来るって言われてるけど、人それぞれで、1週間以上の人もいるらしい。。

とりあえず待機してみて2日。今んとこ、変化なし。

明日の検診で聞いてみようと思いますー

babyのカーシート貰える。って話しだったのですが・・もしも、破水とか陣痛とか起きて、もう産まれるとなったら、間に合わないので、急遽、昨日の夜にトラベルシステムのストローラー(ベビーカーにチャイルドシートがセットのモノ)を買いに行きました! 

Baby Depotを見て、今イチ気に入ったモノが無く、トイザラスへ行って見ました。 トイザラスは、品数は少なかったけどもう、他を見に行ってる暇も無いので、ここで決めなきゃいけないし・・・悩みに悩んで、ようやく購入ー!
DSC01303.jpg

日本のベビーカーに比べたら、倍くらいデカイ気がする。。
けっこう見た目で選んでしまったけど、、機能性もなかなかgood!!手元に時計と温度計まで付いている!! 

これに、まる坊を乗せてお出掛けする日が待ち通しいワ♪ 



陣痛、来るなら来いーって、思うけど、なかなか来ないこの待ち時間が、嫌だ・・。

実家の母も、今から飛行機の予約を変えて、今日の夕方
飛行機に乗る!とかって、電話があり・・びびりました。
さすが、突発的家族。。 

とりあえず、明日の検診の様子を見て、決める事になりましたが、やはり母(婆)強しっ!!

メキシコに居るお姉ちゃんとタイに赴任中のオトーさんも、もうすぐかあ!と、心配して母に電話をしてくるらしく・・・
やきもきするから、もう行っちゃう。って思ったらしいです。。

そんな、家族をよそに、私はけっこう呑気にしておりますー

今日は、チーズケーキを作って、風呂掃除までしたぜ!
産まれたら、出来なくなるだろうし・・・と。
DSC01306.jpg


そんなこんなですが・・pretty soon・・まる坊に会える日も
もうすぐ!!

-3 Comments

saeco* says..."おっ"
おっ!来たか?
もうすぐか?
なぜかあたしまでハラハラしちゃうわぁ!
2007.09.28 22:01 | URL | #- [edit]
saeco says...""
っていうか、ベビーカーかわいいv-238
あたしも買うならブラウンって決めてるんだぁ♪
うふ。
お母さん、さすが行動派だね!
頼れるね!!
2007.09.29 02:33 | URL | #- [edit]
says...""
saecoさんー>やっぱり!?可愛いでしょー!!さすがですね♪ 母さん、今日来ますからね・・頼もしいです。^^
2007.09.29 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/47-d942c4f1
トイザラストイザラス(Toys R Us、トイザらス) は、世界展開しているおもちゃ大型量販店のチェーンストアである。看板ロゴでは「Toys"Я"us」と表記する。アメリカ合衆国|アメリカ・ワシントンDC|ワシントンで子供家具・洋品店を運営していたチャールズ・ラザラ
該当の記事は見つかりませんでした。
