Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



念願のバナナ?~Mystic~

日曜日、iちゃんをJFKまでお見送りした後、今度は夕方の便で到着のシー君をピックアップ。こうちゃんは遊び相手がお姉さんからお兄さんに変わっても嬉しそうでした。シー君が持って来てくれたお届け物に興奮する我ら。。パピーは食料に興奮。こうちゃんはしまじろうに興奮。私はもちろん嵐のDVDと日本のDVDデッキに興奮。
わあーーーい!!����
日本の家族の皆様、ありがとうございます☆

さてさて話は変わり、本日の午後3時頃、仕事の用事で急遽Mysticに行く事になったパピーが、家で待機組の我らを誘ってくれて、みんなでMysticへ行って来ました。

Mystic Old Villageを散策。平日なのでさすがに人はチラホラしか居ませんでしたが、
ガーコがお出迎え。
DSC_0077_convert_20090414113742.jpg

そして、前回食べ損ねたMUNSON'Sのフローズンバナナ!!
今日は売り切れじゃなかったー!平日だしね。 
DSC_0092_convert_20090414114018.jpg
フローズンバナナにチョコレートをコーティングして好きなトッピングをしてもらえます。
DSC_0081_convert_20090414113855.jpg

パピーと私はカラースプレイ、シー君はピーナッツ。↓
DSC_0084_convert_20090414113928.jpg
美味しかったよ~☆

池のほとりでガーコ達を眺めながら食べました。こうちゃんはガーコとかっぱえびせんに夢中で大人達が後ろでコソコソ美味しいバナナを食べてるなんて全く知らず。
こんなごまかしが効くのはいつまでだろう・・・。

DSC_0093_convert_20090414114048.jpg
さあ~

(Photo by シー君&一眼レフカメラBrilliant

-2 Comments

けみ says..."美味しそう~~"
美味しそうですね!!

それにしても、一眼レフはさすがですね!
腕がいいからかな?v-218


嵐のマツジュンは私も密かに好きです(^^)
若いのにsexyな色気がありますよねw
2009.04.14 08:44 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
けみさんへ

美味しかったですよ~
今度機会があれば是非食べてみて下さい!

お、密かに松潤派ですか~!?
良いですよね~~~ 
2009.04.14 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/470-4987d82d
該当の記事は見つかりませんでした。
