Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Mysticピザ☆

Mysticと言えば、ピザ!スーパーにも冷凍のMysticピザが売られています。そもそも有名になった発端はMystic Pizzaという映画らしいけど、どんな映画なんだろう・・(ジュリアロバーツも出てるらしくてちょっと気になる)
DSC_0113_convert_20090414114220.jpg
Mystic Pizza
平日でも結構な賑わいでした。
注文したピザは、一番ポピュラーなハウススペシャルとパピーの好きなハワイアン。
DSC_0118_convert_20090414114438.jpg
スモールサイズを二つ頼んだけど、3人でかなりお腹いっぱいになって4分の1はお持ち帰り。(車の中でシー君の持って来た日本のお菓子をパクパク食べ過ぎたせいかも)

店内はこんな感じ。
DSC_0123_convert_20090414114543.jpg

壁には映画の写真やポスターなどがいっぱい張られてます。
DSC_0116_convert_20090414114415.jpg

DSC_0133_convert_20090414114622.jpg
私↑何を見てるのかと言うと、店内でここのオリジナルグッズを販売してるのです。
パピーとシー君がお土産にTシャツをゲット。結構ファンキーでナイスなTシャツです。

ピザをたらふく食べた後、Mysticリバーが一望できる橋までお散歩。
見て、このナイスな景色!!(さすが一眼レフ!!ブラボー★)
DSC_0141_convert_20090414114843.jpg
DSC_0155_convert_20090414115013.jpg
この橋、船が通過するときはググーと上に開くそうです。(←意味分かります?!)

こうちゃんも興奮。ちゃんと柵はあるけどあんまり食い入って見るから落ちるんじゃないかと、こっちはヒヤヒヤ。
DSC_0142_convert_20090414114905.jpg

スーパーアクティブBoyのこうちゃんは、本当に目が離せません。
手をつないで歩くとすぐこれだし・・・母さん肩凝るよ・・・
DSC_0140_convert_20090414114659.jpg


(Photo by シー君。Thank you!!)

-4 Comments

けみ says..."リバーすごい綺麗!!"
こんな写真を見ると行きたくなりますね!
土日は混むんでしょうねv-237

最後の写真、とってもいい(笑)
コウちゃんの腕白ぶりが伝わります!
2009.04.14 08:47 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
けみさんへ

Mysticは、夏のシーズンに混むと思いますが一度行ってみて下さい!景色も綺麗だし、結構楽しめると思いますよ。ピザの味も雰囲気もなかなかグッドでしたよー☆
2009.04.14 10:29 | URL | #- [edit]
midori says..."No title"
ミスティックビザ!その映画、昔、見ました。ハートウォーミングな80年代の映画ですよー。機会があったらぜひ。

車があったらコネチカットもいろいろ見て回れるんですが、私はすっかりノースハンプトン周辺でたむろっています。(笑)車なしでも物事がたいてい済んでしまうので便利ですが、他もちょっと見て回りたいなーとも思います。

アメリカにきて、まだピザをそういえば食べていません。食べなくては!こっちにもどったら食べようと思っていたものがたくさん...。(笑)
2009.04.15 10:10 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
midoriさんへ

ミスティックピザ、今度見てみたいと思います。

最近は気温も温かくなって、車無しでも散歩するのに良いですよね!私は車が無いと出不精になってダメです・・春なのに~!

アメリカのピザもまーまーですが、私は日本の出前ピザが恋しいです。。。
2009.04.16 14:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/471-bd6a31f2
該当の記事は見つかりませんでした。
