Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


私のドライブ日記

新緑の綺麗な季節になりました。
家の周りも、先週から芝刈り業者が来る様になりました。
IMG_0383_convert_20090501135407.jpg
会社の裏庭にて・・

水曜日は、初めて一人でハイウェイを運転してお友達のソラちゃん家へ遊びに行きました。ハイウェイを走ったのは、ほんの数分だったけど緊張した~。前日の夜、パピーがハイウェイの車線を紙に描いて超適当なシュミレーションをしてくれたのですが、やっぱり手に汗握りました。

最近は一人運転の方が、けっこう集中できる様な気がするのですが、一人ハイウェイは初めてだったし余計、神経使いました。本当はずっとハイウェイで走った方がお友達の家も近いのですが、田舎の裏道の方が断然運転し易いので、すぐ下に降りました。

ウチの周りのごちゃごちゃした道に慣れていたので、田舎道はかなり運転しやすかった気がする。

Lynnranさん、私が一人で無事に帰れたかどうかご心配かけてしまいスミマセン・・。
どこの車線を走ったら良いかまで丁寧に教えてもらったので、戸惑う事無くスムーズに帰れました!ありがとうございました~!!

明日から5月!早いなあ~
週末は天気が良さそうじゃないけど、来週あたりから公園に出没してみようかな。


-2 Comments

けみ says..."祝☆ハイウェイデビュー"
すごいですね~v-10
もうハイウェイ乗ったんですね!


初めてだと、道も心配だしハイウェイのスピードも怖いし・・で、特に緊張しますよね。
お疲れ様でした!


私もmieさん見習って、そろそろ公道デビューを果たします!
冬までにはWest hartford辺りまで運転できるよう、成長したいものです・・・(汗)
2009.05.01 14:10 | URL | #- [edit]
mie says..."けみさんへ"
私もまだWesthartfordまでは、、厳しいかな。

お互い、冬頃にはモールで会えたら良いですね(笑)頑張りましょう~!!
2009.05.05 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/478-0e1c3375
該当の記事は見つかりませんでした。
