Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



アウトレット

シー君が連日、お土産を買い忘れた!という夢を見続けていたので、そろそろお土産を買いにと(?)クリントンのアウトレットへ行って来ました。ウッドベリーに比べたら圧倒的に小規模だけど、一部のブランド店に関しては割引率や品揃えはウッドベリーより良いんじゃないか?と思います。

DSC_0794_convert_20090506043236.jpg
単なる付き合いの我らでしたが、アウトレットに来てJust lookingほど悲しい事はない。そしてそんな事、ほぼあり得ない。

まずクロックスにて・・セールになってたモコモコ靴。
履かせてみたらすごく可愛かったので(親ばか)秋冬用に買いました。
DSCF2562_convert_20090506012936.jpg

自分用の車や家の鍵を付けるキーチェーンをコーチで安く買えないかな~?と覗きに行ったら、クリアランスセールをやっていた。

別に全く、買ってもらうつもりなんて無かったのに、パピーがすごい割引率に食い付いてきて、バッグを買ってあげるよ!と言ってくれたので、え?本当?良いの?じゃあ。と、買ってもらいました。
一足早い誕生日プレゼントと言う事で�n�[�g

DSCF2563_convert_20090506013015.jpg
パピーありがとう!

その他にもけっこう、掘り出し物を見つけたのですが、今日は思いがけずにバッグを買ってもらったのでまた今度。あとはちょっと遅れたけど、パピーの弟の高校入学祝いを買いました。(シー君に届けてもらうので待っててね。)

-4 Comments

けみ says..."い~~ですね~~♪"
コーチのバッグ、かわいい♪
アメリカは、コーチが日本よりもぐ~~~んと、安く手に入るから嬉しいですよね!!
アウトレット行くとテンション上がっちゃいますよねv-10

クロックスのモコモコもかわいい~~!!

あー、見てたら、来週にでも早速行きたくなりました!
他の掘り出し物も気になる~~♪
2009.05.05 18:58 | URL | #- [edit]
Sayo* says..."No title"
いいないいな~私もコーチほしいよぉぉぉぉ!!長財布がほしくって安いのさがしてるんだけど、なかなかね・・・ないのが現実。うち田舎だしね~。。。
あ、こーちゃんのクロックス!私のとまったく同じだわ~♪こんなところでおそろいっO(≧∇≦)O
2009.05.05 21:39 | URL | #mGc9/Vwc [edit]
mie says..."けみさんへ"
是非、行ってみてください~!
クリアランスでかなりお得です。他の掘り出し物というのは腕時計です。子供が出来てから全然してなかったけど、マークジェイコブスのブレスレット系の時計を破格の値段で見つけてしまい、今度はそれを目指して買い物に行こうと思ってます。日本の値段より0が一つ無い感じで安かったです!!

2009.05.06 13:32 | URL | #- [edit]
mie says..."sayoへ"
コーチの長財布も1万円しないで売ってたよ~
日本に居た時は、コーチ無関心だったのに、さすがにアメリカは安いしつい。
最近、韓国で買う人とか多いみたいだよね。ってもうなかなか行く機会も無いかな?

クロックスのモコモコは履いたら気持ち良さそうだよね~!!コウちゃんにはまだちょっと大きいのだけど、なかなか可愛いです。
2009.05.06 13:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/482-253dd77d
該当の記事は見つかりませんでした。
