Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



海だ~!

日曜日、ちょっとだけ今年初の海体験!!
私は別の用事があって居なかったのですが、パパ達とかなり楽しく遊んでいた様です。

天気が良かったのでとってもキレイななビーチに見えるでしょ?!
でもコネチカットの海です。

以下写真でお楽しみ下さい。(手抜き)
DSC_1168_convert_20090512132018.jpg


DSC_1178_convert_20090512132138.jpg

DSC_1172_convert_20090512135749.jpg

DSC_1185_convert_20090512135657.jpg DSC_1209_convert_20090512132733.jpg DSC_1206_convert_20090512140220.jpg



DSC_1225_convert_20090512133205.jpg
よーーい
DSC_1226_convert_20090512135911.jpg
ドン!キーーーーーーーン(アラレちゃん走り)

DSC_1216_convert_20090512133118.jpg

-2 Comments

cafelattecat says..."No title"
ご無沙汰してます~。
cafelattecatです!!

なんだか数ヶ月ぶりな気がしつつ、
過去の記事を遡って楽しませていただきました。

まずはコウちゃん、すごく大きくなっている!!
そうして、mieさんのおなかももう8ヶ月?!!!
写真でも少しおなかが大きくて、(*_*;
びっくりしまくりなひと時ではございましたが、
順調に育っているようで、良かったです。
コウちゃんにも弟ができるんですね。

やっぱり兄弟がいると、一緒に成長していけるのでいいですよね。
わたしももう一人とは思うのですが・・・・ですがですがですが・・・。
迷い迷いつつ毎日過しています。
こればかりはコウノトリさんを待つばかりです('-'*)

かわいいbabyに出会えるのもあと少し。
毎日楽しくお過ごしくださいね~~~!!
2009.05.12 09:18 | URL | #HfMzn2gY [edit]
mie says..."No title"
cafelattecatさんへ

今週か来週で8ヶ月になります。
一人目の時は妊婦時代が長く感じましたが、二人目はあっとい間です。いつの間にかお腹が大きくなって動きにくいよ・・みたいな(笑)

兄弟が居たら、一緒に遊ぶ相手もできていいですよね。でも確かにこればっかりは、コウノトリ次第ですもんね。。


2009.05.22 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/488-7c74976d
該当の記事は見つかりませんでした。
