Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



Loveドーナツ

ミルフォードのクリスピークリームにて。
DSCF2602_convert_20090519113025.jpg
いつものオリジナルをDozenと、初めて違うドーナツをチョイスしてみた。
たまにこういうのが食べたくなります。(忍び寄る魔の手)

魔の手の正体はもちろんこの方。
DSCF2606_convert_20090519113051.jpg
お腹が空いてたのか、よっぽど美味しかったのか、、
一人で一個ペロリと食べてしまいました。

母は計3つを一気食い。

どんどん甘党になって行く今日この頃です。


-3 Comments

アイキチ says..."No title"
あうぅー(>_<)
私も食べたくなってきましたぁー!
コウちゃんが1コ。
マリーさんはお腹のベビちゃんが1コとマリーさんの分で1コの計2コ。
ん?3コ!?
2009.05.19 00:59 | URL | #- [edit]
Sayo* says..."No title"
私も食べた~いっ!韓国にいる時はしょっちゅう食べてたクリスピーなのに・・・日本に帰ってから1年以上・・・食べてないっ!こんなど田舎の島にクリスピーなんてなく。。。スタバもここ数年で何箇所かできたくらいだよぉil||li _| ̄|○ il||li

こうちゃん1つ全部食べたの~?!すっごい~ってか私もわけてぇぇぇぇぇ。
知る人ぞ知る、私・・・大のクリスピーマニア♪
2009.05.19 06:42 | URL | #LbYl9WXI [edit]
mie says..."No title"
アイキチさんへ

たまに無性に食べたくなるんですよね。甘ったる~いドーナツが・・・
妊娠後期に入って来て、更に甘いものを欲すようになった気がします・・・







Sayoへ

クリスピーマニアなんだね。
でも、たしかに四国にはなさそうだよね。
東京でさえ店舗数少ないしね。

こっちのクリスピーは、人が全然居なくて、経営大丈夫?って心配になるんだけど・・・でも大丈夫みたい。

ウチはいつも12個入りを買って、2日くらいに分けて食べてるよ。遊びにおいで~
2009.05.22 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/494-fb4f38a1
該当の記事は見つかりませんでした。
