Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

移動遊園地

今日は私の検診日だったので、お昼過ぎパピーと待ち合わせをして病院へ。
担当ドクターが手術だった為、1時間も待たされて別のドクターがやってきた。お腹のサイズ測定と心音確認、そして5分もしないで診察終了。次は3週間後だそう。毎回、本っ当に必要ないんじゃない?と思う診察。ま、問題ない事が何よりなのですが・・。待ち時間が長過ぎっ!!

今日は夜から再び出勤しなくてはいけないパピー、仕事を早めに切り上げると言うので会社の裏庭に車を止めて、コウちゃんとお昼寝しながら待機。その後パピーの車をチェックしてもらっていた行きつけのカーケアに車を取りに行きました。ここのカーケアでは、ドーベルマンを飼っています。一見すごく男前に見えますが、女の子です。そして子供好きのやさしい性格。コウちゃんは、彼女の事がかなり気に入って、良い子良い子したり「ワンワン~」と言いながら追いかけ回していました。初めは大人しくしていたけど、子供好きの彼女もさすがにコウちゃんにのしつこさに疲れて、逃げ回っていました。。
DSCF2631_convert_20090521115057.jpg DSCF2628_convert_20090521115000.jpg

一旦、家に帰って夕飯を食べて、近所のモールの近くに移動遊園地が来ていたので涼しくなってから行ってみました。
DSCF2636_convert_20090521115334.jpg

コウちゃんは小さ過ぎて乗れる物が限られますが、初めて移動遊園地で遊びました。近くに住んでるSさん一家にもばったり遭遇!!(と言うか、行くと言われていたので、居るのは知っていたのですが・・)3才のYukiちゃんはお馬さんに、コウちゃんはまだ馬には乗れませんが、パパと一緒にこんなベンチに乗りました。結構、早く回るので見ている方が酔って来た・・。コウちゃん、真顔だけど楽しかった様です。
DSCF2637_convert_20090521115444.jpg

次は電車。喜んで乗るかと思ったら、初め係のオジさんの顔が怖かったのか泣き出した。。動き始めたら、また真顔だけど楽しんでた様です・・。
DSCF2641_convert_20090521115547.jpg

これまた真顔ですが、音楽に乗って手をたたいて踊っていました。
DSCF2644_convert_20090521115810.jpg

夏になると公園や空き地に移動遊園地がちょくちょくやってきます。
時にはゾウとかもやってくるらしいので、ちょっと見てみたい。

すっかり夏陽気になったので、日の長いこの時期は7時ぐらいが涼しくなってちょうど良い時間帯。その後、モールでスムージーを飲んでちょっとショッピングをして帰って来ました。

今日もいっぱい遊んだね~!!(でも何故、真顔?!)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/496-3dd58672
該当の記事は見つかりませんでした。