Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

コウさんカット

朝から暑い。今日は30℃くらいまで上がった様です。

最近、髪の毛がぐんぐん伸びてきたコウさん。
後ろはともかく、前髪が目に入っては困るので久しぶりにハサミを入れました。??

DSCF2652_convert_20090523122113.jpg 


失敗すると田舎っぺ顔になりやすいので、気持ち的には慎重に・・でも思い切ってエイッ!って切ったら今回はなかなかよく出来たと思うのですが、いかがかしら?

DSCF2650_convert_20090523124421.jpg

本人もご満悦の様で。

今日は昼寝をしなかったコウさんが9時前に寝たので、夜な夜な2種類のスイーツを作った。一つは明日の朝食用のバナナケーキ、もう一つはチーズクリームプリン。この前、冷蔵庫の在庫整理でパピーが作ったプリンがすごく美味しかったので真似して作ってみたのですが・・さっきオーブンを覗いてみたら、表面にツブツブが~~混ぜる時空気を入れたからだ!と指摘されたのですが、、確かに何も考えずにガシャガシャ混ぜてたかもだす。

とりあえず味は明日のお楽しみと言う事で。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/498-611fde12
該当の記事は見つかりませんでした。