Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



片道チケット☆

アメリカ行きの片道チケットを予約しました☆

なんか、現実味が湧いて来た~~!!と、パピーは言ってますが、
私は、なんか今イチ実感が湧きません。まだ。

健康診断は、来週7日に決定! その一週間後には大使館でのインタビュー!! 
面接は人によって、かかる時間もそれぞれみたいだけど、、、大丈夫かしら。

つっこんだ質問されても、私はわからんぞ。全部、パピー任せなもんで・・・

とりあえず、夫婦一緒にインタビューが受けれたら良いんけど。。


アメリカまでは、一番安い航空券なので、北京経由です!
どうせなので北京に2泊する予定。 真夏の北京は相当暑いらしいけど、妊婦に耐えられるかしら。。 しかも、言葉がしゃべれないと絶対ぼったされるらしい。 
旦那さんが中国人の知り合いが、時間のある人に案内出来るように、聞いてみてくれるというのですが、、アメリカ行く前に、北京でぼったくられてる場合じゃないしね。。。
まあ、多少は仕方ないのかもしれないけど・・・


とりあえず、アメリカ行きの片道チケットは、もう準備してしまったんだから、ビザは絶対下さい!! という感じです。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/5-c2fed715
該当の記事は見つかりませんでした。
