Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


おでかけデビュー!!

日曜日、こうちゃんおでかけデビュー♪しました!!

日本からお手伝いに来てくれたばあばも、せっかくアメリカに来たのに
ここだけじゃーなんの土産話も出来ないし・・・

とは言えども、そんなに遠出も出来ないので、おなじみのニューヘブンへ
行ってきました。

公園の近くにあった、お店で適当に買ったのだけど、どうやらベジタリアンの専門店?みたいな感じで、バーガーのお肉の部分も全て、野菜とか豆で出来ている!これは、なかなか美味しかった♪

こうちゃんはと言うと、初めてのベビーカーに満足の様子。すやすや寝てくれました。
DSC01455.jpg

夕方、イーストロックというニューヘブンの街や大西洋が一望できる公園へ行きました。今の季節、紅葉が本当にキレイでかなり気持ちよか! DSCF0458.jpg


その後、旦那さんの会社系列の日本食レストラン、<SonoBana>で、お寿司を食べましたー♪オーナーさんご夫婦には、ビザの事とかアメリカに来てすぐにも、かなりお世話になっていたので、こうちゃんの顔も見せて、無事産まれた事を報告しました。
色々、サービスもしてもらちゃって・・・お腹も満足で帰ってきましたあ!

それにしても、久しぶりの外出で、かなりひどい腰痛になってしまった。
やっぱり、今まで大きなお腹を抱えててけっこう腰に負担がかかってたのかなー ふうー

ここ何日かで、ずっしりと重くなったこうちゃんー 顔つきも変わって来て、目もずいぶん開いて来ました。

明日は、こうちゃんの検診です!どれくらい体重増えたか、楽しみ楽しみ♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/50-97af2343
該当の記事は見つかりませんでした。
