Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

のんびり日曜日

ひさ~~~しぶりにゆっくりした日曜日。パピーがいたので2度寝もして、みんなでゴロゴロ。メモリアルデーで世間は3連休ですが、我が家は2連休。でも連休自体がかなり貴重なので気持ち的にはかなり楽な日曜日。

午後ちょいと出掛けたついでにMiddleburyの公園に行ってみました。
我が家から車で15分くらい。
DSCF2678_convert_20090525110145.jpg
夕方からストームだったので(すぐに収まったけど)空の色が怪しいです。

公園はやっぱり楽しい様で、かなりアクティブに動き回ってました。
DSCF2671_convert_20090525105932.jpg DSCF2676_convert_20090525110045.jpg DSCF2700_convert_20090525110302.jpg DSCF2692_convert_20090525110501.jpg
どこかの子供がコウちゃんとシーソーしてくれたりブランコ押してくれたり、一緒に遊びたがってくっ付いていましたが、ちょっと激し過ぎで見てる方はハラハラ・・でもコウちゃんかなり楽しそうでした。雨が降って来るギリギリまで遊んで、帰り際に公園の池の前を歩く野鳥の親子を発見。
DSCF2703_convert_20090525110355.jpg
最近、うちの近くの池にも同じ鳥の親子連れがよく出没してます。
けっこう通りの激しい道路を渡るのでその度に車が停車してますが、今ちょうどベビーブームなのね。

ところで今日、BORDERSでこれを買いました。
DSCF2670_convert_20090525105808.jpg
車の中で聞きましたが、結構良かったです!
NYのBestBuyでサイン会をした時は、3000人くらい集まった様です。その日、ちょうどJFKまで行っていたので、行こうか?!って話してたけど、疲れてたのですぐ帰宅。ちょっと行って見たかった気もするけど3000人と聞いて行かないで良かったって思った。どうせなら翔くんがNYに来た時に、会いに行きたかったよ。。


いっぱい遊んで疲れたコウちゃんは、7時半頃には就寝。
明日の朝が早そうで怖いですが・・とりあえず静かな夜です。



2 Comments

けみ says..."たまには"
たまには、ゴロゴロのんびり休日も必要ですよねw

公園遊びしているコウちゃん、とっても楽しそうでカワイイv-10
遊具がいっぱいあって、いいですね~e-266


宇多田のCD、私も買おう~~♪
もっとNYが近かったら、サイン会行ってたかも~e-443
2009.05.25 15:29 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
けみさんへ

Yuriちゃんも一人歩きが上手になったら一緒に公園で遊びましょうね!!

やっぱり子供は公園大好きみたいです。

宇多田のCD、なかなかでしたよ!
2009.05.26 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/500-6be1308c
該当の記事は見つかりませんでした。