Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

BBQでハッスル!

メモリアルデーの月曜日、Y家と一緒にBBQをやりました。天気もよくてBBQ日和!!

DSCF2708_convert_20090526205506.jpg DSCF2711_convert_20090526205605.jpg
Y家のコンドミニアムのコミュニティにて。

コウちゃんは、Y家のお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しそうでした。
DSCF2712_convert_20090526205635.jpg

私は午前中、病院で妊娠後期の血液検査で採血をしていたので、ちょっとフラフラ&お腹ペコペコだった為、食べるのに夢中でした。
エビやホタテ、ホットドッグ、ハンバーガー・・かなりいっぱい食べたよ~~!!

コウちゃんもコーンを一丁前に食べます。
DSCF2724_convert_20090526205701.jpg

DSCF2727_convert_20090526205728.jpg

食べた後も、家の中で子供達は大はしゃぎ。コウちゃんも10才と4才のお兄ちゃん達と一緒になって大はしゃぎでした。家に帰っても、テンションが高いまま・・一人で叫んでいた程。Y家の子供たちを見ていて、コウちゃんの数年後の姿を見た様でした。。

それにしても、日中3時間くらい外にいたら、完全に焼けてしまった~(私)
顔以外に日焼け止めを塗っていなかったので、腕と首がヤバい事に。コウちゃんはいつも日焼け止め塗ってるつもりなんだけど、最近、外に出る度にうっすら焼けてる気がする・・

でもBBQで鱈腹食べてかなり幸せでした。
やっぱり外でみんなで食べるのは楽しいしね♪

3 Comments

まど says..."No title"
こうちゃんが、確実にお兄ちゃんになってるねぇ。
お腹の赤ちゃんは順調かなぁ?
食べすぎはだめだけど~(笑)食べたい時は栄養つけた方がいいね♪
BBQいいなぁ。外で食べると美味しいんだよねぇ。
BBQ食べたいよぉ。
2009.05.26 21:02 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
mie says..."No title"
まどちゃんへ

だね~確実に成長してるよ。
しゃべる単語も増えたし、行動も子供になってきたよ。

お腹の赤子も順調です!

バーベキュー良いよね。
アメリカに来て私も更に好きになったよ。

2009.05.26 21:25 | URL | #- [edit]
midori says..."No title"
こうちゃんのサンバイザー斜めにかぶっている姿がかわいすぎです。とうもろこしおいしそう!写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
2009.05.29 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/501-a084ce25
該当の記事は見つかりませんでした。