Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ナイアガラ旅行(2日目・パート3)

2日目、午前と午後の部でお送りしてきましたが最後は、夜の部です。

ホテルに戻ってから、ディナーの分のお腹を空かせよう!とパピーとコウちゃんはプールへ行きました。ちょうど陽が出てきて、インドアでもガラス張りだったのでプールサイドで座ってた私はかなり暑かったです。普通のプールですが、コウちゃんが今回の旅行の中で一番楽しんだ場所でした。
DSCF3006_convert_20090607042707.jpg DSCF3004_convert_20090607042641.jpg
何度も何度もダイブしてプールに飛び込んで大はしゃぎ。(もちろんパパが抱っこし受け止めますが。)こんなにプール好きなら、今度連れて行ってあげよう。

プールで遊んだ後、この日は肉を食べる予約が入っていたのでレストランへ。ホテルのパッケージで$40分のディナーが食べれたので、本当はもっとお腹を空かせて行きたかったけどね・・。
DSCF3011_convert_20090607042730.jpg DSCF3017_convert_20090607042800.jpg
食べたのは、8ozのリブステーキ、お肉がすごーく柔らかくて美味しかったです!
DSCF3022_convert_20090607042823.jpg
本当にもっとお腹を空かせて来るべきだった。後半かなり苦しかったけど、頑張って完食。ここのレストラン、マイクを片手にウェイトレスが歌いながらサーブするという面白いパフォーマンスが。コウちゃん騒いでても、お姉さんが歌いながら近づいて来たら静かになったのでありがたかったです。

お腹いっぱいになった後は、最後の夜なのでライトアップされた滝を見に行きました。
こちらはアメリカの滝↓
DSCF3037_convert_20090607042908.jpg
こちらはカナダの滝↓
DSCF3034_convert_20090607042848.jpg

遊び疲れたコウちゃんはストローラーで熟睡。
スタバでコーヒーを飲んで休憩して、ホテルに戻りました。こんな所に来ても仕事の電話が殺到のパピー。まあ、連休が取れただけありがたいので仕方ない。

DSCF3039_convert_20090607042950.jpg


え?まだ終わりませんよ。3日目に続く

-1 Comments

けみ says..."No title"
コウちゃんプール好きなんですね!
今度、うちに来てくれた時は、ぜひプール一緒に入りましょう♪

ライトアップの滝、いいですね~~~!
お肉もおいしそ~~~~v-10

2009.06.08 12:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/506-b343ed1e
該当の記事は見つかりませんでした。
