Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



~我が家の食卓~

DSCF3146_convert_20090611153017.jpg DSCF3141_convert_20090611152752.jpg DSCF3145_convert_20090611152849.jpg DSCF3149_convert_20090611153111.jpg

写真左上=カレーの残りをドリアにしました。みんな大好き我が家の手抜き定番メニュー。ホワイトソースがミソです!!

写真右上=会社仲間の奥さんに頂いた自家製ぬか漬け!
こういう素朴な日本の味は貴重です。

写真左下=びっくり!コウちゃん、ぬか漬けをパクパク。

写真右下=嵐のDVD、夕飯食べながら皆でみました。(強制?)
やっぱりソロではニノにやられます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/510-f7712963
該当の記事は見つかりませんでした。
