Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Girl Friend

日曜日、パピーの会社の人のお宅にディナーに招かれて行ってきました。そしたらそこにルワンダのお友達、Abiさん一家も来ていて久しぶりにラビアちゃんと再会!コウちゃんよりも3ヶ月年下なのにどっからどうみても彼女の方がお姉さん。背も高いし小顔だし、すっかり美人さんになって、遺伝子の違いをひしひしと感じた我ら・・
IMG_0461_convert_20090617051936.jpg
Iphoneのカメラで撮ったので、ブレブレですが・・

この日はアウェイでもやたらテンションの高かったコウさん。我が家の様にくつろぎ、ご飯をがっつり食べてラビアちゃんに人見知りする事もなく(!)一緒にくっついて遊んでいました。
IMG_0441_convert_20090617051559.jpg IMG_0443_convert_20090617051645.jpg
最近の激しい人見知り様からしたら、アメージングな光景でした。ラビアちゃんにハグされてキョトンと立ち尽くす姿がなんとも面白かったです。人見知りの時期も落ち着いて来たのか、それとも人懐っこいラビアちゃんのパワーなのか?
IMG_0444_convert_20090617051707.jpg
抱っこされても余裕で、すっかりAbi一家に溶け込むコウさん。
IMG_0458_convert_20090617051818.jpg

美味しい自家製ローストビーフや天ぷら、デザートまで盛りだくさん御ちそうになって来ました。コウさんも久しぶりにお友達と遊んで楽しそうでした。


2 Comments

まど says..."お兄ちゃんだねぇ。"
ラビアちゃん、キュートだねぇ。
なんだか、おませさんなポーズで男の子と女の子だとこんな風に違うんだなぁ~って感じだねぇ。

こうちゃん、さすがアメリカ生まれ♪外人さんにも全然大丈夫なんだねぇ。子どもってすごいよねぇ。

環境としては羨ましいよぉ。

お腹BABYは順調?今年は日本に帰ってきたりするのぉ?
2009.06.16 20:23 | URL | #- [edit]
mie says..."まどちゃん"
女の子っておませさんだし、成長早いしびっくりだよ!西洋の子って更に体も大きいから、コウちゃんが本当に赤ちゃんに見える。。

子供は順応性があるからね~~本当にうらやましいわ。

出産後、日本に帰れたらな~って思ってるよ。
2009.06.22 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/512-ce7c49ff
該当の記事は見つかりませんでした。