Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



またまた

最近、急激に増えつつあるコウさんの玩具。昨日、家の中が散乱しているのに耐え兼ねたパピーが片付けをしながら、もう使わないおもちゃを捨てろ!捨てろ!と騒いでいたのに・・今日またまたY家から頂いちゃいました。これ↓
IMG_0474_convert_20090617052050.jpg
レールで走る電車。

組み立てたら喜んでたけど、まだ電池を入れてないので動きません。
やっぱり男の子はこういうのが好き。でも結構、幅効かせてます。パピーが帰ったら何て言うやら�G���������͂��Ă�������

確かにどんどん増えて行く玩具。今使わないのはそのうち次男くんが遊ぶだろうと思って捨てられません。パピー的には要らない物でも、私的には捨てるものが見当たらないんだよね~!?


久しぶりにサボテンで遊びたがったので、出してあげたらこんなのを作ってました。
IMG_0472_convert_20090617052017.jpg
同じ玩具でも大きくなると遊び方が変わってきます。コウさんの成長を実感�΂̂��炫��

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/513-b0a20785
該当の記事は見つかりませんでした。
