Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

昨日は

実は昨日、誕生日&結婚3周年目のアニバーサリーでした。
かと言って何も無い普通の一日だったのですが。ケーキぐらい焼こうかな~と思ったけど午前中はお客さんが来ていて、午後コウちゃんと昼寝をしたらもう何にもやる気が無くなったので、夕飯も超手抜きで市販のパスタソースに野菜とチーズを入れたスパゲッティを食べただけ。。結婚1年目2年目もフランス料理を食べに行っていたのですが、3年目はこんなです。過去の記事を読んでみたら楽しそうな誕生日(笑)

昨日、パピーから貰ったのはチョコレート。

IMG_0483_convert_20090618063635.jpg
ちょうど寝室で用事をしていた時にパピーが帰宅、しばらくしてコウちゃんが何やら包み箱を持って私の所にやってきて「ハイッ」と言って渡してくれた箱を開けたら、これ。↑

「花屋に行ったら閉まってってさ~」だそうで、花屋はスーパーにもあるよ。と内心思ったけど。まあ、チョコレート大好きなので、素直にありがとう。ちなみにこのチョコ、お口の中でスーッと溶けてとっても美味しい!!

今日は午前中、検診だったので病院行って帰ってきたら、パピーが財布を忘れている事に気が付き電話しようと思ったのに携帯が見つからない。どこを探しても無いから、普段使わないので閉まってある家の電話を繋げて自分の携帯に電話をしてみたら、コウちゃんのおもちゃ箱の奥底に入っていた。そういえば朝、携帯片手におもちゃを片付けてたんだった・・・最近、無意識で行動してると、どこに何を閉まったか忘れる事が多くてヤバいです。

結局、パピーに財布を届けにちょっと外に出たついでに、やっぱり部屋に花が欲しいな~と思い・・近所の花屋さんで自分で買ってきました。
IMG_0492_convert_20090618090231.jpg IMG_0493_convert_20090618090308.jpg
やっぱり花があると部屋が明るくなります。

夕方パピーからの電話で、夕飯をゲットした!との事で、夕飯を作る手間が省けた祝いに、イチゴとブルーベリーが残っていたのでケーキを作ってみました。昨日作れよ!って感じですが、やる気は今日の方があったので。
IMG_0491_convert_20090618090854.jpg

また一つ年を重ねて、結婚3年目を迎えました。
何はともあれ家族の笑顔があって、みんなが健康で元気で居られる事が何よりです。

IMG_0490_convert_20090618091213.jpg
こんなん↑ですが、大好きな家族です。

2 Comments

saeco says..."No title"
改めまして。
誕生日&結婚記念日おめでとうe-265
美味しそうなケーキe-313だね。
たべたーいe-2

また一年みんなが元気に過ごせますようにe-420
2009.06.18 03:03 | URL | #- [edit]
mie says..."saecoさん"
ありがとうございます~!!
日本に居たら、美味しいケーキを買ってるんでしょうけどね。。。

2009.06.22 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/514-e9875001
該当の記事は見つかりませんでした。