Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



つぶれたアンパンマン~?!

今日で31W3D。(妊婦ブログ、更新する暇がなかなか無いのでコレからはこっちに書きます。見てくれてた約1、2名の皆様あしからず。)

昨日は朝からウルトラサウンドの検診だった為、病院へ。
午前中の予約しか取れなくて、朝はパピーが仕事を抜けれないので、お友達の奥さんに来てもらって私の検診の間コウさんを見てもらいました。おかげ様で大助かり。

久しぶりの超音波で見たお腹の赤ちゃんは大きくなってました。
体重は3lb5oz(約1580g)頭も下に下がってて顔も見えました。顔のエコー写真を貰ったけど、ちょっとつぶれたアンパンマンみたいだね・・とパピー。
コウ兄にいつも攻撃されて顔がつぶれてしまったのではないか!?とちょっと心配ですが、、、ジャムおじさん、新しい顔を頼みます。

そして、やはり男の子であることを再確認。

来週から(日本の数えで)9ヶ月に入りますが、標準よりはやはり若干小さめの様。
でもお母さんも小さいので問題ないとの事。特にトラブルも無くここまで順調にこれたので残りの約2ヶ月も何事も無い事を祈るばかり・・・

男の子が二人になるので、子供部屋に飛行機を2機吊るしました。
IMG_0476_convert_20090618063154.jpg
コウちゃん号と弟号。


-2 Comments

けみ says..."No title"
もう9カ月に入ったんですね!

ん~~、いよいよ出産が近づいてきましたね。
無事、元気なお子様を出産されることを祈ってますよww


それにしても、つぶれたアンパンマンとは・・・(笑)


2009.06.22 13:54 | URL | #- [edit]
mie says..."けみさん"
今週で9ヶ月目に入りました。

なんだか早いですね~~
まだまだ小さいからお腹の中で成長してもらわないとですが、、、つぶれたアンパンマンもかっこいいアンパンマンになってると良いのですが・・・。
2009.06.22 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/515-ce57823c
該当の記事は見つかりませんでした。
