Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



裏庭にて

最近、冴えない天気が続いていましたが、今日はようやくちょこっと晴れました。
我が家の裏庭(というか裏山?)も生い茂ってます。
IMG_0499_convert_20090620132241.jpg
お隣のおじいちゃんがいつも手入れしてくれているお陰で、キレイな花たちがいっぱい咲いてます。ちなみにウチのプランターは、そのお隣の猫たちが荒らしてトイレにされてしまいさよならするはめになってしまいました。せっかく結構、芽が出て来てたのに~!!�{��
IMG_0501_convert_20090620132312.jpg 
なのでしばらくは、おじいちゃんの手入れしている花を楽しんで、空いたプランターにはもう花が咲いてる苗でも植えようかと思っているのですが、なかなか実行出来ず。

自分のおもちゃは自分で運ぶ、たくましいコウさん。
IMG_0497_convert_20090620132149.jpg
坂道も一人でずんずん歩きます。
IMG_0510_convert_20090620132529.jpg 
普段はあまり使わない裏口。階段も手すりを使えば、自分で登り降り出来る様になりました。家の中の階段は、まだ滑り降りが基本ですがね。すっごく成長したな~!と思う所もあれば、まだまだ赤ちゃんみたいに手の掛かる事もあり。。
IMG_0513_convert_20090620132556.jpg




-2 Comments

けみ says..."かわいい~~"
階段の柵の間からの笑顔の写真、とっても楽しそうな感じが伝わってきていいですね~~!

自分でおもちゃを運ぶ姿も男らしくっていい♪

2009.06.22 13:49 | URL | #- [edit]
mie says..."けみさん"
最近、天気が悪くてあまり外には出てませんが、やっぱり外遊びは楽しいみたいです~。

車のおもちゃをかついで歩いてきたので、私もびっくりしましたが、力は思った以上にあるんですよね・・・
2009.06.22 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/516-4c0948de
該当の記事は見つかりませんでした。
