Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

甘えんぼう怪獣 

今日で、生まれて40日目を迎えたこうちゃん。

ばあばも、日本に帰って最近は、昼間ママと二人っきり。
ここ何日かで、ぐーんと寒くなってきました。
日本に帰る前に、ばあばが買ってくれた暖炉のヒーター♪DSC01609.jpg

スイッチを入れると、本物の火みたいに炎が出て来て、薪が赤くなります。
そして、下から温風がでる仕組み。なかなか素敵です!!!!
DSC01608.jpg
しかしヒーターは電気代が高いので、なるべく使わない様にと・・
今はまだ、家の中でも防寒着で凌いでいる我ら。。 
DSC01601.jpg
ちょうど良い温かさらしく、これを着ると良く寝てくれるこうちゃん。


昨日、体重計に乗ってみたところ、こうちゃんの体重、5キロ弱まで増えていた!!
今日から、オムツもワンサイズアップ!!new born babyのオムツはお値段も高いので
経済的にもありがたい!こんな所でも親孝行♪ 


それにしても、こうちゃん・・・よくしゃべります。

うわーうおー あーあー ぎゃーぎゃー ひーひー がーがー ひゅーひゅー うんがー

おっぱい飲みながらも、寝ながらも、、、時々、怪獣に見えてきます・・・。

そしてとっても甘えん坊。 

一人で寝かされるのが、大嫌い。 

夜は、ママのお腹の上か、腕枕で寝るのが習慣になりつつありますー 

こうちゃんが、熟睡したころには、私も眠ってしまって・・・いつの間にか落ちて、隣で寝てる。。。


最近買ったフィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム 前から欲しくて(ママが)この前 WAL☆MARTで購入! ちなみに、同じ物を日本で買うと2倍の値段します。ちょっと得した気分♪うひひ。

音楽も楽しくて、大変気に入りました!!(ママが)
DSC01611.jpg

こーたんは、まだ良くわかっていなそうですが、ご機嫌な時に寝かせると、
キョロキョロ見渡しています。 

そんな、怪獣こうちゃんとの毎日は、ほんとうにあっという間です。

まあー正直、大変ですが、可愛い笑顔に癒されて、日々頑張っております。

これから先、どんな成長ぶりを見せてくれるか、楽しみです♪


2 Comments

saeco says...""
あら、ほんとに暖炉みたいだね!
素敵ぃぃぃ!
こうちゃんもすごいおっきくなってるし。
まん丸してきて赤ちゃんらしくなってきたね♪
2007.11.10 12:00 | URL | #- [edit]
says...""
saecoさん> 暖炉、 見てるだけで、暖かい気分になってきますー♪ 
こうちゃん、この調子だと、どんどん丸くなりそう~ 
2007.11.12 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/52-5fb0ad42
該当の記事は見つかりませんでした。