Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



From グランマ(ばーば)

実家の母が作ってくれた、お洋服とベッドカバー
DSCF3271_convert_20090630071133.jpg

3ヶ月分のこどもちゃれんじと一緒に送ってくれました。
男の子なのでシンプルで!!を強調しましたが、とっても素敵な仕上がりです。
(コウさんの時、フリフリレースがびっくりする程似合わなかったので・・笑)

お母さん、ありがとうBrilliant

なんだかんだ妊娠前より10キロ増えた体重。
コウの時よりも増えてます。さすがに10キロプラスされると、ちょっと歩き回っただけで足にキマスっ!階段を上り下りするのもけっこう辛い。。早く軽くなりたいけど、二人目出産後はそう簡単に元に戻らないという噂。

早いものでもう明日から7月。�C�Ƌ�
二人目が産まれる前に出掛けたい所が色々あったけど、そんな暇も無く日々過ぎて行きそうです。

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.02 07:28 | | # [edit]
saeco* says..."素敵!"
お母さんの手作り素敵(>v<)!!
使うのが楽しみだね
にしても、体重10キロ増えても赤ちゃんの分を差し引けばちょうどいいんでは?
今は重いだろうけどがんばってねー(^-^)ノ~~
2009.07.02 20:39 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
saecoさんへ

10キロって普通ですかね!?
平均がどれくらいかよくわかりませんが、全く体重管理とか何も気にせずに、お気楽な妊婦です。。ただただ重い・・・あとちょっと頑張ります~~
2009.07.02 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/524-ec391649
該当の記事は見つかりませんでした。
