Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



生活改善!!

エラく晴れた午前中、気持ちエ~です!!IPhoneの画像だけどこんなにキレイな空。
IMG_0600_convert_20090709111802.jpg

最近ずっとパピーの帰りが遅かったというのもあり、コウの就寝時間もズルズルと遅くなってしまいこれではいかん!と、私も頑張って生活改善をしてみる事に。
取りあえず午前中に外に出て散歩をする様にしました。昨日は、散歩に行って帰って来て昼寝までは良かったけど,私も眠くて一緒に寝たら夕方5時まで3時間昼寝してしまい、結局また夜寝なくて意味が無かった。。

今日は私と別室で寝ていたと言うのもあり、朝自分で8時前に起きて来たので私もかなり眠かったけど(寝付いたのが3時過ぎだったので・・�L�t�M�g�z�z)頑張って朝ご飯を食べさせてからお散歩へ。でもこのお天気で眠気も覚めました☆

散歩はマイカーを押しながら。
IMG_0592_convert_20090709111904.jpg
ウチのコミュニティー内を通過してもうちょっと先まで行って帰って来るコース。
ゆっくり歩いて、途中で休憩したり、石投げしたりしながら1時間弱。

家の周りだけど、自分で色々発見しながら歩いてます。
IMG_0597_convert_20090709111933.jpg

この緑のマンホールに来たら休憩するのが定番に。
IMG_0604_convert_20090709112110.jpg

今日はちょっと早めにお昼を食べて、案の定12時半には昼寝をしてくれました。
1時間半くらい昼寝をした後、今日も検診日だったのでちょっと早めに出てダンキンで一服してからパピーのお迎えに。私がNST中も良い子にしてくれてました。今日は前半、ナツオが眠りこけてたらしく30分以上もかかりました。。

夕飯は、Naugatuckに最近オープンしたスシ屋で食べました。この前、けみさんとも話してたけどアメリカって夕飯作るの面倒な時とかにちょっと食べに行けるお店やスーパーのお惣菜が無いのがとっても不便!!なのですが、パピーにどっか近くにない~?と連れて行ってもらいました。jumee��yippee3R

さすがに今日の日程は疲れた様で、計画通り9時には寝てくれました。
天気予報はずっと晴れマークなので、明日もこの調子でウマく行くといいのだが・・・

よく考えたら、コウと二人でこうして過ごすのもあとわずか。月末には母が来てくれる予定だし、来月にはナツオがやってくるし、ママを独り占め出来る今のうちにコウといっぱい遊んであげようと思ったりしました。

-6 Comments

まど says...""
こっちまで清々しくなる写真だねぇ。

ナツオくんが生まれるまでの
ふたりの時間。
きっとこうちゃんもどこかで
そんな雰囲気を感じとってるんじゃないかなぁ。

なんか、ほのぼのでいいねぇ。
こうちゃんもおにいちゃんになってきたねぇ。

無理しないようにねぇ~
2009.07.08 23:27 | URL | #- [edit]
saeco* says...""
うちもなるべく午前中に散歩がてら買い物に行って午後は、のんびりするパターンが多いかな。
だけど今日ももうすぐ12時なのに寝てくれず
なかなか難しいわねぇ。

ナツオというネーミングなんかすきよ
2009.07.09 09:50 | URL | #- [edit]
けみ says...""
綺麗な空ですね~~♪

コウちゃんonlyの写真も、あとわずかなんですね~
もう少ししたら、ナツオくんと主役の座を二分することになるんですね(^^)

本当に、アメリカって美味しい外食少ないし、スーパーのお総菜は激マズだし、夕食作るの面倒な時困りますよね~(泣)
以前、スーパーのデリ試したら、マズ過ぎて、完食できませんでした!
新しいお寿司屋さんのお味はいかがでしたか~??

きっと探せば美味しいところもあるんでしょうけど、なかなか難しいですよね・・・

なので、うちはトレジョの冷凍お総菜を買いこんでます(笑)
トレジョは、比較的美味しいものが多いので。
冷凍庫が常にパンパンで困ってます・・・
2009.07.09 13:59 | URL | #- [edit]
mie says...""
まどちゃんへ

そうだね~~何かしら感づいては居るんだろうね。
反抗期だけど、ちゃんとおにいちゃんになれるかな・・・・汗
2009.07.09 20:26 | URL | #- [edit]
mie says...""
saecoさんへ

本当に難しいですよね・・大人の思う通りにはいかない。。
今日は昼寝抜きで9時に寝てくれました。毎日の寝かせ付けは一大イベントです・・!!

2009.07.09 20:28 | URL | #- [edit]
mie says...""
けみさんへ

トレジョとか近所にあるのは、良いですね~~羨ましい。。
うちも今度行ったら総菜買い込もうかな。

新しいお寿司屋さんは、ネタは美味しかったけど基本のシャリが残念でした。オーナーにシャリの事を指摘して帰ってきました(笑)

2009.07.09 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/529-1184f082
該当の記事は見つかりませんでした。
