Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ひょっとしたら、ひょっとして

昨日、コウの歯医者の後は夜7時半から私の検診でした。
(本当に忙しい一日だった)

昨日で35w3d、ウルトラサウンドで赤ちゃんの体重をチェック。
4lbちょいでgだと、2185gになっていました。

赤ちゃんは元気で問題ない!との事ですが、最近けっこう下腹部の痛みがあって臨月前だけど臨月と間違えるくらいの症状があったのですが・・内診の結果、やっぱり子宮口うっすら1cmくらい開いているらしい~~~!!
ウルトラサウンドで頭のサイズを計るときも、位置的にかなり下がってた気がするし。

コウの時の記録を見返したら、1cm開いてると言われたその日におしるしがあって、それから4日後に産まれてた。。

もう動かない方が良いよな~私・・って思うんですけど、無理でしょ。
別に安静にしてとかも言われなかったけど、今回は1週間後では無く5日後にまた来る様にと言われました。ベテランのドクターだから5日間は大丈夫だと信じてます・・・

ひょっとして予想外の7月生まれになるかもです。
でもまだもうちょっとお腹の中で大きくなってもらわないと・・・

母が来るまでなんとか、頑張ります。


おまけ

今日は本当にいっぱい泣いたコウ。ここに来てイヤイヤやグズグズや甘えん坊がかな~り激しいです。彼なりにもうすぐ赤ちゃんが来るのが分かってる様な気さえします。今週末が3人で過ごす最後の週末。コウちゃんサービスしないとなあ~~
IMG_0608_convert_20090718125727.jpg


2 Comments

まど says..."こちらも、ドキドキ"
いやぁ。
この日記を見てから、更新が途切れると
もしかしたら・・・
なんて、ドキドキするよぉ。
週末はこうちゃんと3人の素敵な週末を過ごせたみたいだねぇ。
よかった☆★☆

出産をしたことない私が、こんなドキドキして・・・どうするんでしょぉ。
お母さんが来るまで、なつおくんもう少しまってくれるといいね。
2009.07.21 02:33 | URL | #- [edit]
mie says..."No title"
まどさんへ

なんだかんだで、ナツオもまだ出る気は無いみたいだから安心したよ。
こればっかりはいつ来るか分からないからね~~

明後日には母も来てくれるから、まあその後はいつでもどうぞって感じだよ(笑)
2009.07.22 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/540-6737c412
該当の記事は見つかりませんでした。