Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

母来る

母が来てくれました。

午後、パピーとコウちゃんがJFKまでお迎えに行ってくれました。
コウを車に乗せて、私は外からバイバ~イ!すると「パパ~~~~~!!!!」と泣き叫んでかなり遠くまで響いていました。

コウさん、私を呼ぶときは「パパ」と言います。。人を呼ぶときはパパと言うもんだと思っている様です。気まぐれで「ママ」と言う時もありますが・・・

一人でゆっくり出来る時間♪なのにこういう時にゆっくり出来ない性分な私。
片付けしたり、買い物行ったり(って近所のスーパーに買い出しだけど)なんだかんだ動いて、大事を取って留守番した意味があまりなかったかも・・・

ひさしぶりにゆっくり夕飯の支度も出来ました。

行きの車では最初は私が居なくて泣いてたけど5分で泣き止んで爆睡だったそう。切り替えが早いのは私似です。

ばーばが来て、コウはご機嫌、興奮気味。
しかし一緒にお風呂に入れてもらおうとしたら、大号泣。私が目の前に居てもダメ・・・必死の抵抗で結局、私が一緒にシャワーさせました。。

早く慣れてくれ・・・・

今日はお腹がやたら張って痛い。(動き過ぎたかも・・・)
今、パピーとばーばとコウは、リビングで笑っていいとも(Youtube)を見てる。。

母が来てくれたので、私の気持ち的にも楽になりました。明日からお世話になります。


2 Comments

saeco says..."待ってました。"
何気にあたしもばーばの到着をたのしみにしてたのよ!
ちょっとホッとしました。
あたしは同じ日本にいてもばーばの到着はたのしみなんだもの、異国にいたらさぞかし楽しみだろうね。
これからはちょっと手抜きでばーばに甘えよう★
2009.07.24 23:32 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
saecoさんへ

本当、やっぱりありがたいですよね。
すでにかなり大助かりです!!
出産までももうちょっとありそうな予感なので、今のうちに普段出来なかった事もやっちゃおう!と思ってます♪
2009.07.26 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/546-d5c0feeb
該当の記事は見つかりませんでした。