Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

暑い・・

ここ最近、本当に暑い!!今週も毎日最高気温30℃近いそうで・・・���Ƃ�-��

そんな暑い中、コウとばーばと公園に行ってきました。
さすがに暑かった・・・
それでも30~40分遊んだかな。今度は公園の隣のプールに行きたい・・!
夏のシーズンは家にプールがあると本当に良いよね~~とつくづく思います。

その後、近くのアイスクリーム屋さんでアイスを食べました。
DSCF3404_convert_20090729035517.jpg
ここホームメイドで濃厚で美味しいんです!!

帰りに寄った小さなファームショップ。園芸ショップもあってお花が綺麗でした。
DSCF3407_convert_20090729035621.jpg
その他にもちょっとした野菜や果物、今が旬のピーチやトウモロコシが売っていました。
ブルーベリーを1パック買ったけど、甘いのと酸っぱいのと混ざってて、母曰く微妙。。私はまあ、こんなもんかな?と。。また今年もブルーベリーピッキングに行きたいけど、もう遅いのかしら?


乗り物ならどんな物でもOK!?
DSCF3414_convert_20090729035804.jpg
とにかくタイヤやハンドルに異常反応を示すコウさん・・・
最近はWiiのマリオカートが大好きで大好きで・・寝ても覚めてもせがまれるので困ってます。自分で出来ないから結局、大人達が必死でやるハメになっちゃうというオチなので。

それからコウは帰り道で爆睡、家に帰ってもすぐにベッドで寝てくれたので助かりました。
今日明日パピーはNYはAlbanyへ出張。朝は早かったけど(何故か)ちょっと楽しそうに出掛けて行きました・・。

私はと言うと、今日から正期産に入ったけど、なんかまだ大丈夫そうな感じなのでとりあえず8月まではのんびり過ごせそうです。(多分ね)

2 Comments

midori says..."NoTitle"
子供は特に体温が高いから、暑いと大変ですね。でも元気で遊んでいるコウちゃん、たくましいです。

アイスクリームおいしそう~。最近はアメリカのアイスクリームが恋しくてしかたないです。
2009.07.31 07:14 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
midoriさんへ

子供は本当にスゴいです・・夢中になったら暑さも寒さも関係ない!って感じですよね。

アメリカの濃い~アイスクリーム、私も最近ハマってます。ただ日本のスイカバーは恋しいです・・笑
2009.07.31 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/548-889cad4e
該当の記事は見つかりませんでした。