Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

コウちゃんの夏

日曜日に買ってもらったクジラのプール。
今日は暑くなったので裏庭でプール開き~!!
DSCF3486_convert_20090804115555.jpg
滑り台も上手に出来て、なかなかナイス!!
去年買ったスイム用オムツがまだいっぱい残っててサイズも同じなので、良かった。。

ホースを付けて水を流したら、滑り台の上から噴水がでる仕組みになってますが、今日はホースが無いのでエッサとバケツで水を入れました。(ばーばが)
DSCF3496_convert_20090804115713.jpg

まるで水を得た魚の様に、遊んでたコウちゃん。�A�b�v���[�h�t�@�C��
以前、プールで覚えたダイビングをしようと、自分でジャンプして大はしゃぎでした。

DSCF3498_convert_20090804120142.jpg

さすがにはしゃいで疲れたのか、昼寝はすんなりでした。これはありがたいゾ!!
今年の夏は、これでいっぱい遊んでおくれ~�N�W��



2 Comments

けみけみけみ says..."すごい立派!"
これは、楽しそうなプールですね~♪
しかも、本気のプールと違い、大人は一緒に見ずに浸からなくてもいいからいいですね!

コウちゃん、イキイキしてるのが写真から伝わってきます!
2009.08.06 06:34 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
けみさんへ

けみさん家みたく、プールがあったら良いのですが、確かに大人も一緒に入って相手するのは疲れますよね。。

このくらいのプールでも楽しんでくれてるので、良かったです。。
2009.08.09 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/553-42a789be
該当の記事は見つかりませんでした。