Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



IKEAへ

外は暑いのでコウの散歩も私の運動も億劫。。
なので涼しくて歩いて運動にもなるIKEAに行こう!と言う訳で、母とコウと行って来ました。

この前、パピーと一緒に行った時に練習がてら運転したので、NewHavenまでもスムーズに行って来れました。

7月に行った時は、IKEAを一周でかなりお腹が張って疲れてたのに・・今日は、大騒ぎ+抱っこ抱っこ!!攻撃のコウを相手にしてても余裕だった。ナゼ??
きっと着々と体力が付いてるのね。でもやっぱり足にはキタ・・最近、元の体重+10キロ+コウ(約10キロ)を抱えているので、さすがに見た目もたくましくなった私の足さん。。。


ランチ休憩。これだけ食べても$11ちょい。安いよね・・
DSCF3507_convert_20090806114249.jpg
カフェの中にある遊びのスペースで、コウさんは自分よりちょっと大きいお兄ちゃんにずーっとくっ付き回って遊んでいました。最近、自分から他所の子に近づいて行く様になったコウ。本当に色んな面で急成長しています。

別にコレと言って、買う物があった訳ではなかったけど見るとついつい買いたくなっちゃう。母も色々欲しくなってたけど「IKEAは横浜にもあるよ!」と何度も言い聞かせて、最小限のお買い物。まだまだアメリカ滞在期間は長いのに今からお土産を買ってると荷物がいっぱいになりそうなので・・・

私も今日はこれだけ買ってもらいました♪
DSCF3509_convert_20090806114354.jpg DSCF3511_convert_20090806114507.jpg
コウ兄ちゃんセレクトのナツオ用ガラガラ&赤ちゃんのお世話用品を入れるケース3点セット。あ、あとお菓子作り用に粉ふるい器も(まだ使う予定は無いのですがね)そのうち美味しいケーキ作りが趣味な素敵な奥さんを目指してちょっとずつ色々揃えたいなあ~と思ったりしてます。思うのは自由でしょ。

とにかくIKEAの中、一人で大騒ぎだったコウ。
帰りは案の定、爆睡。

今日でIKEAまでの道はバッチリ復習できたので、もうパピー抜きで行けるゾ!

-3 Comments

けみけみけみ says..."尊敬!!!!"
パピーさん抜きでIKEA余裕発言なんて、mieさん尊敬してしまいます~~~~!素敵!!

私は、免許の講習に行ったのみで、遊んでばかりで、全く勉強する気配なく過ごしてます・・・(汗)
免許取れるの、いつになるやら・・・

ガラガラもケースも、かわいい~~
IKEAって、いついつお買いものしちゃいますよねw
2009.08.06 06:38 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
けみさんへ

全然、なんにもスゴくないですよ。。
けみさんも無事に免許ゲットできる事を祈ってます!!
まあ、気長に・・気楽に勉強して下さいね~!!

またいつかIKEAショッピング行きましょー!
2009.08.09 22:28 | URL | #- [edit]
けみけみけみ says..."NoTitle"
誤字、すみません・・・!!!
今さら気づきました!
”いついつ”じゃなくって、”ついつい”ですよねー。
恥ずかしい(汗)
2009.08.10 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/554-7b9e4c39
該当の記事は見つかりませんでした。
