Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ま~だだよ

昨晩、深夜にお腹がすごく張って痛みもあったので、もしかして・・と思って朝方まで寝付けなかったのに、朝になったら何事も無かったかの様な状態に戻ってた。

そして今日もまた、もう別に行かなくても良いんじゃ・・と思いながらも、一応念の為に行って来た検診。NSTはまたしても、ナツオが寝ぼけていたのではかどらず・・・�Q��
内診の結果は先週と変わらぬ子宮口1~2cm。

IMG_0674_convert_20090807052121.jpg


ドクターには「予定日までには産まれそうだけど、来週になったら予定分娩にしてみる?それとも自然に陣痛を待つ?」

と言われたので、ここは「陣痛を待ちます。」と応えました。結構、予定分娩する人も多いみたいだけどね。いつくるか分からないこのもどかしさ。来週の検診までには産まれてて欲しいと思います。だって、余計な検診代が・・とセコい思いがよぎったりする母を許して。。。

病院の帰り、母とコウと一緒に近所のビュッフェでランチを食べた。
いつもサンクスギビングの時にだけ行く、ビュッフェ。
昼から食べ放題食べてお腹いっぱい。ついでにコウも大騒ぎで疲れた・・・

どうしてうちの孫達は、こうも落ち着きが無いのかしら?とぼやく母。
ラテン系の血が混じった姪っ子達もスゴいのですが、コウは一体。jumee��whyL

さてさて、ナツオはどんな性格かな~~?

4 Comments

nonchi says..."いやーおっきい"
ナツオの体がどうやって収まってるか
想像できそうなお腹~。
もうすぐ2児のママですね。
ナツオもママっ子だったら、
ママを大好きな男性陣(パピーさん含む)に囲まれて(笑)逆ハーレム!!
2009.08.07 00:55 | URL | #- [edit]
アイキチ says..."NoTitle"
なんだかステキな写真(*^-^*)
ほのぼのしてきますね☆

ん?そう言えばブログの更新がないぞ…。
もしや今頃マリーさんはほのぼのしてられない状態!?
2009.08.09 21:00 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
nonchiさんへ

コウの時よりも明らかに大きくなってます。
もうキツキツですよね・・・

いや~~本当に、3対1になってしまいます。が、いつか絶対、姫として君臨します。
2009.08.09 22:31 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
アイキチさんへ

いや~~まだ、のんびりしてます。(笑)
ちょうどブログを更新してました~~

いつ来るのやら、焦れったい日々です。。
2009.08.09 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/556-7950b6f1
該当の記事は見つかりませんでした。