Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


今週末ものんびりと

土曜日、FoxwoodsにてJunior's Cheesecakeを食べました。
ニューヨーカーの間では結構有名らしい本場のNYチーズケーキなのです。
店舗はBrooklyn、グランドセントラルSt、タイムズスクエア、そしてMGM Foxwoods。
オリジナルとラズベリーの2種類を注文。
DSCF3527_convert_20090810113226.jpg
無駄に甘過ぎず、チーズが濃厚で美味しかった!!日本の軽いチーズケーキとは違いますが、これが本場のお味なのでしょう。個人的にCheesecake Factoryよりも断然美味しい!と思いました。

日曜の今日は午前中、パピーVS母のWiiスポーツ対決が繰り広げられ、私は昨夜の2~3時頃に陣痛??と思われる様な痛みと収縮が2度あった為、寝不足。午前中は脳が停止してました。結局、その陣痛?と思われる痛みは2度で終了しましたわ。。

午後からは久しぶりにWestFarmモールへ行きました。行きは私が運転、WestHartfordまでなら運転も慣れましたが、いつも行きだけ運転するので帰り道がイマイチ頭に入っていません。今日も結局、帰りは疲れて運転出来なかったし、車に乗ったらもうボケーっとしてたのでまた覚えられなかった。まあ、来た道を帰れば良いんだろうけどさ。。

そして今日はWillamssonomaでこんな物をゲット
DSCF3545_convert_20090810114044.jpg
蝶のフライ返し&へら
どちらもセールで$3くらいになってました。

へらは今使ってる物より小さめのサイズが前から欲しかったので・・
蝶のフライ返しはコウが気に入って「ちょーちょ、ちょーちょ!!」と遊んでました。

夕飯は、モールの近くにある四川東京というレストランで麻婆豆腐と野菜炒めをテイクアウト。ここの麻婆、美味しいのです!!四川ってだけあって辛いんだけど、クセになるお味です。野菜炒めも美味しかったし夕飯は楽チンでお腹も満足でした♪


まだまだのんびりの今週末でした。
最近、パピーの仕事がかなり多忙なので週末に産まれてくれたらな~と思っていた淡い期待も消え去ったし。昨日から、コウが寝た後にマタニティーYOGAなんかもやって、体をほぐしてます。今更かい?って感じですがね・・・。

あとはもう、ナツオの気分次第。焦れったいので、あんまり気にせず待とうと思います。。

-6 Comments

まど says..."NoTitle"
いやぁ。大変だねぇ。
もう、カウントダウン開始というかんじだねぇ。

でも、おかあさんも旦那様も楽しみまくりのところが、すごい。
チーズケーキおいしそう☆

いやぁ。私がドキドキだよぉ。
2009.08.10 02:54 | URL | #- [edit]
くま says..."楽しんでますねー。"
あとちょっとで出産ですね。生まれて落ち着いたら、また会いに行きますね。チーズケーキがすごくおいしそうです。無事の出産をお祈りいたしております。
2009.08.10 10:18 | URL | #- [edit]
けみけみけみ says..."NoTitle"
チーズケーキも、四川東京も興味津々です!!
素敵な情報ありがとうございます(^^)

Williams-Sonomaいいですよね~
見てるだけで楽しいです♪
蝶のフライ返し、Yuriもきっと気に入りそうです(笑)

私も前駆陣痛が産まれるまで毎日約3週間程続き、かなり寝不足になりました・・・
産んだら、もっと寝不足に・・・(涙)
mieさんの安眠を、陰ながら祈ってますw
2009.08.10 15:48 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
まどちゃんへ

カウントダウンというか・・なんか本当に産まれる気あるのか?って感じです(笑)
でもまあ、普通なんだろうけどね。前回が早かっただけに・・・

2009.08.12 19:21 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
くまさんへ

チーズケーキ、美味しかったですよ。NYに行く事があれば是非お試し下さい!!

落ち着いたら、是非また遊びに来てくださいね。
トーマス、行きましたか?うちは結局、行けず終いでした~
2009.08.12 19:22 | URL | #- [edit]
mie says..."NoTitle"
けみさんへ

前駆陣痛、3週間も!?それは辛かったですね~~!!
確かに寝不足になりそう。。

チーズケーキ、美味しかったですよ~!!
NYに行く機会があれば是非試してみて下さい~!!

四川東京の麻婆豆腐は我が家の定番メニューです。
本当に辛いので子供は食べれませんが、クセになります。

2009.08.12 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/557-030b29de
該当の記事は見つかりませんでした。
